羊を数えてそのままいい夢見られそう♪ひつじのショーンのもっちりリラックスピローで快眠をお約束

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

アニメで人気のひつじのショーンから、寝心地満点のリラックスピローが新入荷しました。
ソフトな低反発の素材感が気持ちよく、安眠間違いなしのアイテムです。デザインもかわいいので、ぜひご覧ください。

ひつじのショーンの、低反発のリラックスピローです。もちもちとした感触が気持ち良くて、寝心地の良さも格別♪滑らかな曲線のおかげで、首元にもフィットして快眠間違いなしなんです。
サイズは200×400×70mmで、ポリエステル製です。

裏面はデザインも違うので、お好きな方で就寝することができちゃいます♪

適度な厚みもあり、クッションとしても使えるピローですよ。ショーンがすやすやと眠っている姿が、とってもかわいいですよね☆いい夢が見られそうです。

デザイン違いには、ショーンのフェイスデザインのリラックスピローがあります。優しい色合いなので、お部屋にもマッチしてくれますよ。

裏面のデザインもかわいいんです♪ショーンがノリノリな様子で、周りには星や月のシルエットモチーフもデザインされています。ベッドタイムにピッタリなデザインですよね。

他にも、ひつじのショーンのルームシューズをご紹介♪外側はもっとりとしたマシュマロ素材で、中はもこもこなボア仕様です。
底面は滑り止めになっているので、フローリングでも歩きやすくて◎
サイズは23-24.5センチです。

ひつじのショーンから、リラックスピローの新商品をご覧いただきました。
手触りもいい上にデザインもかわいいので、おうちでのリラックスタイムにぜひご活用くださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています