アイクリームの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「アイクリームの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月8日より開始しました。
アイクリームの世界市場は2030年までに65億米ドルに達する
2024年に49億米ドルと推定されるアイクリームの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 4.8%で成長し、2030年には65億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである保湿アイクリームは、CAGR 4.0%を記録し、分析期間終了までに16億米ドルに達すると予測されます。成形アイクリーム分野の成長率は、分析期間中CAGR 3.3%と推定されます。
米国市場は13億米ドルと推定、中国はCAGR 7.4%で成長予測
米国のアイクリーム市場は、2024年に13億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに13億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは7.4%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.4%と4.8%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.0%で成長すると予測されています。
アイクリーム市場の拡大を後押ししている要因は?
アイクリーム市場は、進化する美容基準、可処分所得の増加、高機能スキンケアに対する消費者の関心の高まりにより拡大しています。ソーシャルメディアの影響力の急増や、美容インフルエンサーがターゲットを絞ったスキンケアを提唱していることが、目元専門の治療に対する需要の高まりに大きく寄与しています。さらに、世界人口の高齢化に伴い、アンチエイジング用アイクリームは、特に北米、欧州、アジア太平洋などの美容文化の強い地域において、引き続き市場成長の主な促進要因となっています。
アイクリーム市場の成長は、スキンケア研究の進歩、天然成分やオーガニック処方に対する需要の高まり、高級スキンケア製品や皮膚科学グレードのスキンケア製品に対する消費者の投資の増加など、いくつかの要因によって牽引されています。eコマースやDTC(消費者直接販売)美容ブランドの拡大も、ニッチでプレミアムなブランドが世界中の消費者にリーチできるようになり、市場へのアクセスを促進しています。さらに、韓国の美容(K-Beauty)や日本のスキンケア(J-Beauty)の動向の影響力の高まりも、保湿と優しく効果的な成分を重視する、軽量で栄養価の高いアイクリームの人気の高まりに寄与しています。消費者が科学的に進歩した、個人に合ったスキンケアソリューションを求め続けているため、アイクリーム市場は持続的なイノベーションと長期的な成長を遂げる態勢が整っています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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