その年のNo.1スーパーを決める「STORE OF THE YEAR 2023」 セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店が1位を受賞

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションが2022年4月15日に開業した「セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店」が、その年のNo.1スーパーを決める「STORE OF THE YEAR 2023」において、1位を受賞しました。
 「STORE OF THE YEAR 」とは、流通専門誌ダイヤモンド・チェーンストアが企画する、その年に開業し業界に影響を与えた店舗を読者・小売業関係者・有識者などの投票により順位を決めるものです。
 セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店に対する投票者のコメントとして、「究極のスーパー。販売している商品のレベルの高さと、販売方法が多岐に及んでおり、これからのスーパーの先陣をきっている」「内装・商品・売場展開など、ほかに見られない唯一無二のスーパー」「専門性・高質商品からふだん使いまで、品揃えの幅が圧巻」など、高い評価をいただきました。
 今後も”ライフらしい”店舗を展開し、地域の方々の豊かな生活に貢献してまいります。 

セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店 受賞コメント

この度は栄えある賞に選んで頂き、誠に光栄に思っております。
「日々のお買い物を、便利から楽しいへ すべてがつながる、新しいスーパーマーケット」のコンセプトのもと、店舗を起点としたつながりを通じて、人々の健康で豊かな暮らしを支え続けることを追い求めたなかで、このような素晴らしい賞を頂戴したことは、温かい激励とこれからへの期待が込められているものだと思い、皆様の期待に応えるためにも、これからも精進してまいります。

「STORE OF THE YEAR 2023」について

■選考基準
2022年1月1日から12月31日までに開業・リニューアルした店舗、商業集積、専門店で、インパクトがあり、これからの店舗開発に影響を与えるような斬新なコンセプトを持つものであること。
■選考方法
ダイヤモンド・チェーンストアの定期購読者、小売企業広報担当者、有識者、その他の小売業関係者による投票。(期間:2023年1月27日から2月14日)
■順位決定
読者、小売業関係者、有識者、ダイヤモンド・チェーンストア編集部などの投票により総合順位を決定。

「STORE OF THE YEAR」受賞実績

2022年 グランシップ大船店(2位)

2021年 ビオラル丸井吉祥寺店(3位)

2020年 桜新町店(2位)

2019年 ムスブ田町店(2位)

『ライフらしさ』宣言!

当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化しました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています