biid(ビード)【全国旅行支援】シータイガーアイランドイン小豆島にて、まだまだ「新うどん県 泊まってかがわ割」受付中!

2022年12月20日(火)まで、「新うどん県 泊まってかがわ割」でお得に宿泊できます♪

シータイガーアイランドイン小豆島「新うどん県 泊まってかがわ割」
シータイガーアイランドイン小豆島「新うどん県 泊まってかがわ割」

biid株式会社(以下、ビード。本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:松尾 省三 Web: https://biid.jp/ )は、「シータイガーアイランドイン小豆島」(小豆郡小豆島 Web: https://www.islandinn-seatiger.com/ )にて、「新うどん県泊まってかがわ割(Web : https://new-kagawa-wari.com/)」が実施期間中の2022年12月20日(金)までお得にご宿泊がお楽しみいただけます。

シータイガーアイランドイン小豆島

シータイガーアイランドイン小豆島は、ご宿泊・デイユース施設だけでなく、BBQプランや海遊びプランが充実しています。穏やかな瀬戸内海が広がり、豊かな自然に囲まれた小豆島で非日常的な癒しのひとときをお過ごしいただけます。

小豆島の海の景色①
小豆島の海の景色①
小豆島の海の景色②
小豆島の海の景色②

ご宿泊・デイユース

トレーラーハウスやコテージで滞在をより満喫する

シータイガーアイランドイン小豆島では、トレーラーハウスやコテージでご宿泊またはデイユースのご利用をお楽しみいただけます。

トレーラーハウス

トレーラーハウスの外観
トレーラーハウスの外観
トレーラーハウスの室内
トレーラーハウスの室内

トレーラーハウスの目の前には海の景色が広がっています。部屋の中からも海を眺めることができ、非日常な空間で日頃の疲れを癒してのんびりとお過ごしいただけます。トレーラーハウスの外ではBBQをしてグランピング気分を味わうことができます。ご宿泊だけでなく、デイユースのご利用もできるので、小豆島を日帰りで過ごしたい方でも、ゆっくりとお過ごしいただけます。

コテージ

オーシャンビューの客室
オーシャンビューの客室
ごゆっくりお過ごしいただけます
ごゆっくりお過ごしいただけます

アイランドイン小豆島のコテージは、ペットと宿泊できる部屋もご用意しております。デイユースでのご利用も可能で、コテージの外には海が広がりのびのびと遊べるので、愛犬と旅行を楽しみたい方にもとても大人気です。コテージのお部屋タイプも様々なのでお好きなお部屋をお選びいただけます。

BBQ

大自然の中で海を眺めて優雅にBBQを満喫

テラスBBQ
テラスBBQ
ジューシーなBBQ
ジューシーなBBQ

シータイガーアイランドイン小豆島では、「テラスBBQ」をご用意しております。瀬戸内海を眺めながら贅沢なステーキBBQを堪能して、ご家族や仲間達と小豆島で楽しい時間をお過ごしいただけます。

キャンピングカー
キャンピングカー
コテージ
コテージ

また、デイユースプランでキャンピングカーやコテージのお部屋のご利用も可能です。BBQをした後に、グランピング気分を味わえるキャンピングカーや海が目の前のオーシャンビューコテージでゆっくりとお寛ぎいただけます。

BBQメニュー

【BBQ料金】4,300円(税込)

ステーキBBQ
ステーキBBQ

秋・冬でも楽しめるマリンアクティビティ

大自然の中で非日常体験を楽しむ

秋・冬の爽やかな風を感じられるマリンアクティビティは、夏とは一味違った楽しさを体験することができます!秋・冬は、SUPがおすすめです。ボード上に立ち、優雅に海上散歩を楽しめるので、濡れる心配はございません!大自然に囲まれたプライベートビーチでは非日常体験を満喫でき、美しい瀬戸内海で心ゆくまでマリンアクティビティをお楽しみいただけます。

小豆島の穏やかな海でSUP
小豆島の穏やかな海でSUP

シータイガーアイランドイン小豆島 詳細情報

電話番号: 050-2018-0241
住所:〒761-4401 香川県小豆郡小豆島町吉田 37-1

新うどん県 泊まってかがわ割 詳細情報

新うどん県 泊まってかがわ割 詳細情報
新うどん県 泊まってかがわ割 詳細情報

会社概要

会社名 : biid株式会社
代表者名: 代表取締役 松尾 省三
所在地 : 〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-4
電話番号: 050-2018-0924
HP   : https://www.biid.jp/
事業内容: マリーナ、ビーチハウス等の施設運営、
      マリン関係アイテムの販売、レンタル、
      マリーナ関連WEBシステムの開発