魔法瓶の世界市場規模調査&予測:素材別(ステンレス、プラスチック、ガラス、その他)、用途別(家庭用、業務用)、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「魔法瓶の世界市場規模調査&予測:素材別(ステンレス、プラスチック、ガラス、その他)、用途別(家庭用、業務用)、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を6月5日より開始しました。

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世界の魔法瓶市場は、2021年に約46億7,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には4.60%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

魔法瓶とは、内容物がフラスコの周囲よりも高温または低温に保たれる時間を長くする断熱性のある貯蔵容器を指します。また、熱いものは熱く、冷たいものは冷たく長時間保つことができます。フラスコは、二重壁のガラス容器で構成されています。ガラス容器は、プラスチックや金属でできた外側のカバーで覆われ、破損から保護されています。また、壁と壁の間は真空になっており、伝導や対流による熱損失を軽減することができます。ポストコビド時代における旅行や観光活動の増加、BPAフリー水筒の普及拡大が、市場成長を促進する主な要因です。

COVID後時代の旅行や観光活動の増加は、世界の魔法瓶市場の成長に向けて貢献しています。例えば、2023年現在、旅行・観光市場の収益は8,548億米ドルと推計され、2023年から2027年にかけて4.41%の年間成長率を示し、2027年には1兆160億米ドルの市場規模に達すると予測されています。また、レジャーやスポーツ活動への嗜好が高まり、オンライン流通プラットフォームの導入が進んでいることも、予測期間中に同市場に有利な成長見通しをもたらすと考えられます。しかし、魔法瓶のコストが高いため、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長が阻害されます。

魔法瓶の世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカを含みます。北米は、ブランド製品の優位性と、同地域における観光やその他のアウトドアレジャー活動の増加により、収益面で市場を独占しています。一方、アジア太平洋は、学生や社会人の間で魔法瓶の需要が高まっていること、世界および地域の主要な魔法瓶メーカーがこの地域に存在することなどの要因から、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することにあります。本レポートは、調査対象国において、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 魔法瓶の世界市場の定義と範囲
第3章 魔法瓶の世界市場力学
第4章 魔法瓶の世界市場産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 魔法瓶の世界市場:素材別
第7章 魔法瓶の世界市場:用途別
第8章 魔法瓶の世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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