ペットグッズを買うためのオススメネットショップを紹介!

愛犬のために少し値段が高くても良い物を使いたいと思っている方は多いと思います。そこで今回は多くのペットグッズをネット販売しているサイトの中でも、オシャレでデザイン性の高いところを厳選してお伝えします。ぜひ参考にしてみてください。

①調べてもなかなか自分好みの物は出てこない

ネットショップで犬用のグッズを飼おうとして、タイトルに書いた事を感じたことのある読者のあなた。口コミ等を調べていくと、あなただけではなくネットで調べても見つけるのに苦労するから実際のショップに行って買うと言う人が実際のところ多いです。しかし、その一方で仕方なくショップに行っているだけで、本当は家でネットショッピングした方が楽でうれしいなと思っている方が非常に多いのも事実です。そこでオシャレでデザイン性の高いネットショップをいくつか次にご紹介していきます。

②グットなネットショップをご紹介

洗練されたシンプルなデザインを好む方にオススメの「free stitch」

大型の犬を飼っている人やシンプルなデザインを好む方にオススメのネットショップです。
デザイン性が非常に高く、オシャレな物が揃っています。さらに国内だけでなく国外の商品も扱っているセレクトショップになります。またオリジナルグッズもあるためファンが非常に多いです。
商品は全体的に黒や白色などの落ち着いた雰囲気の物が多く、木目のデザインの物まであります。価格は他ネットショップよりも高いですが、他にはない高いデザイン性を持っているので長い間愛用する事ができると思います。

主に取り扱っている商品は
フード、食器や雑貨、インテリア、トイレタリー、おもちゃ、首輪、リードなどです。

愛犬をとにかく可愛く仕上げたい方にオススメの「PET PARADISE」

ネットショップは勿論のこと、、実際の店舗も展開してるお店になります。
愛犬を可愛くさせたいという飼い主の思いを実現できるように、可愛い商品を中心に扱っているのが特徴です。可愛さを際立たせるキャラクターグッズも充実しているため、飼い主さんのテンションの上がる商品がたくさんあるためリピーターも多いです。また小物を中心に取り扱っているので愛犬のコーディネートにこだわりたいかたにオススメです。
主に取り扱っている商品は、食べ物、食器や雑貨、インテリア、ケア用品、おもちゃ、ウェアなどです。

かっこよさを求める方にオススメなのが「RADICA」

男性的なかっこよさを表現した商品を豊富に扱っているショップになります。カラフルよりもシンプルに少ない色でクールに仕上がったデザインを好む方に選ばれています。シンプルかつクールなデザインが中心ですが、デザインの種類が豊富なためきっとあなたが気に入るものが見つかると思います。また口コミを見ると、シーズンごとにRADICAで買い替えてデザインを揃えている人も多いようです。他にも、楽天市場に出店しているお店なのでセールで購入すれば安く手に入るのでオススメです。
主に取り扱っている商品は、フード、食器や雑貨、インテリア、ケア用品、おもちゃ、ウェアなどです。

愛犬をカジュアルに飾りたい方にオススメなのは「PLAN KISH」

オシャレなブランドの商品や自社商品を扱っており、全体的にアメリカンカジュアルなデザインな商品が中心です。カジュアルなので、アウトドアに行く際に使いたくなるような商品が多く、アクティブな飼い主の方々に選ばれているショップになります。
主に取り扱っている商品は、キャリーやゲージ、ウェア、おもちゃ、オーナーグッズなどです。

まとめ

今回ご紹介したものはどれもユーザーに人気のあるネットショッピングサイトです。
それぞれに獲得したいユーザーに合わせた特徴があるので、たかがネットと思わずにぜひ一度ご自身で調べてみてください。きっとあなたの気に入るショップが見つかると思いますよ。