ワッペンデザインがかわいい♪大容量のジブリのリュック

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
映画で人気のジブリから、ワッペンがかわいいリュックが登場しました。使いやすいベーシックなカラーで、大容量のリュックです。背負いやすさにもこだわって作られているので、オススメですよ。

まずは、大人気のとなりのトトロデザインのリュックです。
ネイビー×マスタードのリュックに、トトロやねこバスのワッペンが全体にいくつも貼られています♪まっくろくろすけたちの刺繍も散りばめられていて、ナチュラル感のあるデザインですよね。
44×25.5×12cmサイズで、人気のキャンバス地です。

厚みはそれほどないので、背中にフィットします。サイドにもオープンポケットがあり、細かい物を入れるのに便利。

ショルダーベルトもバイカラーになっています。
長さ調節もできますし、背面にもファスナーがついていて使い勝手も抜群です。

内側はベージュになっていて、深さがあるのでA4サイズもすっぽりと納まります。

こちらは、紅の豚のデザインです。ポルコはもちろん、作中に出て来る飛行艇のワッペンもカッコいいですよね。男女問わず使えるデザインとして、プレゼントにもオススメです。

こちらは、内側もネイビーになっています。

魔女の宅急便のデザインも、ご紹介します。
ネイビー×赤の生地にティーポットや街並みのワッペンがオシャレ♪そして、オススメポイントはこの内側のデザインです♪空のようなブルー地に細かいドット柄♡ガーリーテイストで、かわいいですよね。

ジブリから、作品モチーフのワッペンがかわいいリュックをご紹介しました。
キャンバス地で使いやすく、ワッペンデザインもオシャレなアイテムたちです。細かな収納にもこだわった作りなので、スクリュックとしても活用できちゃいますよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Studio Ghibli

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています