栄養補助食品市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

栄養補助食品市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「栄養補助食品市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/dietary-supplements-market/6075
調査結果発表日: 2024年06月01日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査242件、インターネット調査268件。
調査期間:2024年5月―2024年6月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、栄養補助食品市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、栄養補助食品市場の規模は、2023年には900.3億米ドルと記録され、2036年までに市場収益は2,484億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に8.8%のCAGRで成長する見込みです。

栄養補助食品市場
栄養補助食品市場

市場概要

Research Nester 市場調査分析によると、世界中で肥満が蔓延しているため、市場は大きく成長します。世界保健機関の統計によると、2022年には、世界で8人に1人が肥満です。さらに、2022年に太りすぎの成人の数は25億人に達し、そのうち890百万人が肥満であると述べています。この驚くべき割合は人々の意識を高めており、多くの人が栄養補助食品に移行しています。これに加えて、がん、糖尿病、心臓関連疾患などのさまざまな慢性疾患の症例が増加しているため、市場は拡大しています。

しかし、虚偽の広告、厳格な規制環境、実験データの欠如の結果として、栄養補助食品に対する消費者の不信感が高まっています。これらすべてが、予測期間中に栄養補助食品市場の拡大を妨げる可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、栄養補助食品市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2022年8月、Glanbia PlcのブランドであるOptimum Nutritionが、新しいGold Standard Protein Shakeを発売しました。この新しいシェイクは、バニラとチョコレートの2つのフレーバーで発売され、それぞれ24グラムのタンパク質が含まれています。
• 2023年9月、Kyowa HakkoはQuifaestと共同で、メキシコ市場でポストバイオティクス成分のIMMUSEを発売しました。この動きは、同社の世界的なプレゼンスを拡大することを目指したものがありました。

市場セグメンテーション

当社の栄養補助食品市場調査では、タイプ – タンパク質とアミノ酸セグメントは、2036 年に約 38% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

さらに、市場を健康用途別に、一般的な健康、骨と関節の健康、エネルギーと体重管理、胃腸の健康、免疫、心臓の健康、糖尿病、脳/精神の健康、皮膚/髪/爪に分類しています。これらのうち、エネルギーと体重管理セグメントは、予測期間中に大部分の市場シェアを獲得する態勢が整っています。食欲抑制剤や脂肪燃焼剤などの体重管理用サプリメントは、美観の改善や肥満や太りすぎなどの問題の改善に効果があることから、現代世界で人気があります。現在、これらはダイエット計画に不可欠な要素と見なされています。さらに、消費者は、特定のニーズや目的に合わせてカスタマイズできるサプリメントを求めています。市場では、体重管理へのアプローチ方法に変化が見られます。これは、人によって要求が異なること、単一のサプリメント タイプではそれらのニーズを満たせないという事実を反映しています。さらに、都市化やライフスタイルの変化により、若い世代では健康的な体重管理を維持することがより困難になっています。その結果、人々は体重管理に対してさまざまなアプローチを選択しています。

地域概要

当社の栄養補助食品市場に関する洞察によると、北米地域は成長し、約34%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

さらに、アジア太平洋地域は大きな市場シェアを占めると推定されています。これらの新興国では人口の高齢化が進んでいるため、中国、インド、日本でサプリメントの需要が最近急増しています。原材料の入手可能性により、この地域の栄養補助食品市場、特にアーユルヴェーダやハーブエキスをベースにした製品に大きな投資の可能性があると予想されています。

さらに、アジア太平洋地域内では、日本の栄養補助食品市場が大きな市場シェアを獲得する見込みです。国際貿易局の統計によると、2021年の日本の栄養補助食品市場は94億米ドル(1兆円)と評価され、世界第3位となっています。日本の高齢者人口と顧客の健康意識の高まりは、業界の今後の拡大を支えるはずです。アンチエイジング、減量、美容ケアを目的としたサプリメントも有望であり、生活習慣病の予防やリスク軽減に役立つ健康食品や栄養補助食品も同様です。

栄養補助食品市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の栄養補助食品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Smart Protein Ltd
• Pfizer Inc
• Bayer AG
• Glanbia PLC
• Abbott。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• SUNTORY HOLDINGS LIMITED.
• Kirin Holdings Company, Limited.
• KYOWA HAKKO BIO CO., LTD.
• Otsuka Holdings Co., Ltd.
• Kobayashi Pharmaceutical Co., Ltd.
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/


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