今日は海の日。Atmoph Window 2で、世界各国の海やビーチを見に行こう

ワイキキ・ビーチ 1
ワイキキ・ビーチ 1

本日、7月18日は海の日。Atmoph Window 2からは、ワイキキ・ビーチ、カリフォルニアのビックスビー・クリーク橋やメキシコの海岸など、世界各国色々な場所からの海を眺めることができます。

場所によって、そこから見える景色は様々です。波の音を聞きながら、今日一日をお部屋でゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。

ビックスビー・クリーク橋 1
ビックスビー・クリーク橋 1

Atmoph Window 2で見られる海の風景

美しいエメラルドグリーンの海や、沖縄の海中まで。日本国内だけではなく、海外の贅沢なオーシャンビューもお楽しみいただけます。ユーザーからも人気の海中の動画は、幻想的な海の中を悠々と泳ぐカラフルな魚たちを窓からご覧いただくことができます。

トゥルム遺跡の海岸
トゥルム遺跡の海岸
慶良間諸島の海中 5
慶良間諸島の海中 5

Atmoph Window 2について

Atmoph Window 2は、Atmophが独自で4K/6K撮影した1,400本以上の風景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。