リクルート、通販マガジン『eyeco』編集長のおすすめグッズを紹介、カラフルが嬉しい、春のオーガニックコットンアイテム

株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木斉)が運営する、ココロとカラダに気持ちいい、あしたのための通販サービス『eyeco』は、春気分で着たくなるカラフルで着心地と素材にこだわった、『eyeco』オリジナルのオーガニックコットンアイテムをご紹介します。

▼通販サイト『eyeco Online』はこちらから
http://eyeco.fcart.jp/

===========================================================
■『eyeco』編集長がおすすめする「オリジナルオーガニックコットンアイテム」
===========================================================

桜の開花とともに、ぐんと春らしさが増していく時期。春物ファッションにも目が行く季節です。『eyeco』では、自分の肌にやさしく、また製造工程でも地球環境に配慮されている「オーガニックコットン」を毎号ご紹介していますが、春号ではさらに色合いやデザイン性にこだわったオリジナルアイテムを製作しました。
お出かけの時もお部屋の中でも、その気持ちよさを味わってほしいアイテムをご紹介します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.eyecoオリジナルPlaytex(R)ベジタブルナチュラルダイ オーガニックコットン
<ゆるぶら ¥3,990、ショーツ ¥2,415、Tシャツ ¥4,200>
――――――――――――――――――――――――――――――――――
着心地と素材にこだわったTシャツ&ブラをメーカーと共同開発。野菜の天然色で染めたオーガニック素材の肌着が登場!
リラックスタイムに身に着けるモノだからこそ素材と快適な機能性に徹底的にこだわり、見た目も手を抜かない商品を開発しました。

◎商品開発のポイント!
1)特許技術「ベジタブル・ナチュラルダイ」を使用し染色

規格外とされ、通常は廃棄されてしまう国内生産の野菜・花・果物を染料として使用。そのうち野菜は、廃棄されてしまう野菜の新しい利用法の提案に取り組む野菜スイーツ専門店『パティスリーポタジエ』が調達しています。

2)着心地にもこだわった「ゆるブラ」が『eyeco』読者に人気

ブラはカップとホックがなく、かぶるタイプでリラックスして着けられる「ゆるブラ」です。休日は体を締め付けすぎずに過ごしたい。そんな女性たちに人気です。

▼商品の詳細はこちらから
http://eyeco.fcart.jp/shop/g/gBB1A110301_x01_y03_zBB1A11/(ゆるブラ)
http://eyeco.fcart.jp/shop/g/gBB1A120501/(ショーツ)
http://eyeco.fcart.jp/shop/g/gBB1A100201/(Tシャツ)

――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.eyecoオリジナルオーガニックコットンルームウェアセット¥15,750
――――――――――――――――――――――――――――――――――
洗うほど増す柔らかさに魅了され、『eyeco』編集部員の殆どが愛用している「オーガニックコットンスーピマソフトタオル」。そのメーカーとルームウェアを共同開発しました。

◎商品開発のポイント!

1)極上素材を使用し一日中着ていたくなる肌触りを実現
タオルより細い番手の糸で滑らかさを追求。ふわふわのパイル地に仕上げ、一日中着ていたくなる肌触りを実現しました。

2)部屋着でもデザインにこだわった3シーズン使える3点セット
ウエストに可愛い紐をあしらったパンツとアウターにも使えるキャミソール。
カーデはピンクとブルーの2色のボタンでキュートに。衿や脇の開き具合、丈感など細部までこだわっています。

▼商品の詳細はこちらから
http://eyeco.fcart.jp/shop/g/gAMWA080101/

――――――――――――――――――――――――――――――――――
■『eyecoオリジナル商品』の開発について
――――――――――――――――――――――――――――――――――
『eyeco』では、2005年の創刊時より、カスタマーの声を元にしたオリジナル商品の開発に取り組んできました。化粧ポーチ、トラベルポーチ、名刺入れ、オーガニックコットンのパジャマ、インナー(暖かインナー、サニタリーショーツ)など、今までに開発してきたアイテムは数十点にのぼります。

『eyeco』編集部メンバーの「こんなモノがあったらいいのに」という思いと、『eyeco』の会員組織「eyeco隊」からの声を元に開発しています。
製作の際にはカスタマーの定量調査や、対面で商品を見てもらいながら進めています。試作を何度も繰り返し、デザイン、素材にこだわった商品ばかり。一見地味に見える商品群ですが、多くの声を参考にすることで、女性の細かいこだわり、ワガママ、既成品への不満が解消される商品が誕生しています。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
■『eyeco』について
――――――――――――――――――――――――――――――――――
通販マガジン『eyeco』は、健康的で自然や環境に配慮したライフスタイルへの関心の高まりを受け、2004年6月に創刊。創刊以来、消費社会を牽引するF1層(20歳~34歳の女性)を対象に、環境に配慮しつつも、デザイン性も高いスタイリッシュな生活雑貨を紹介しています。

▼通販サイト『eyeco Online』はこちらから
http://eyeco.fcart.jp/

▼リクルートについて
http://www.recruit.co.jp/

===========================================================
【本リリースに関するお問い合わせ】
https://www.recruit.jp/support/inquiry_press.html
===========================================================


AIが記事を作成しています