【駅近ドットコム掲載開始】中巨摩郡のメンズに人気のヘアサロンで似合うスタイルを手に入れませんか?

再現性の高さが自慢!髪に優しく持ちの良い薬剤にこだわるお店

山梨県中巨摩郡にある『ATTRICE (アトリーチェ)昭和店』は、似合うヘアスタイルを提案してくれるメンズに人気のヘアサロンです。
再現性の高さに定評があり、サロン帰りの仕上がりが長続きします。髪に優しい厳選された薬剤を使用しており、ダメージが気になる方も安心して施術が受けられますよ。話題のイルミナカラー、アディクシーカラーではブリーチなしで透明感のある髪色を叶えます。ワンランク上のヘアスタイルを叶えたい方におすすめのヘアサロンです。

一人ひとりの似合うを叶える

学校や職場の制限で、ヘアスタイルがワンパターンになってしまうことはありませんか?『ATTRICE昭和店』では一人ひとりのライフスタイルの中で、最大限のデザインを提案してくれます。

学生からビジネスマンまで、オンオフどちらでも使える好印象なヘアスタイルが叶えられます。骨格や髪質に合わせたカットで、より魅力を引き出してくれますよ。再現性の高さでも定評があり、サロン帰りの仕上がりが長続きします。扱いやすいヘアスタイルで、毎日のセットも楽になりますよ。

髪に優しい厳選された薬剤

『ATTRICE 昭和店』では髪や頭皮に優しい薬剤を使用しています。ダメージケアをしながらカラー・パーマができるので、繰り返すカラーで髪が傷んでいる方や、肌が弱い方も安心して施術が受けられるでしょう。

話題のイルミナ、アプリエ、アディクシーカラーでは、ブリーチなしで透明感のある発色が叶えられます。髪への負担を最小限に抑えながら、垢抜けたトレンドカラーに挑戦できますよ。

極上ヘッドスパで日頃の疲れを癒す

『ATTRICE 昭和店』では、ヘッドスパ付きのカットコースも人気です。頭皮マッサージをしながら汚れを落とすヘッドスパは、血行促進やリラックスの作用があり、疲れを癒したい方にもおすすめです。

セルフシャンプーで落ちなかった頭皮の汚れもしっかり落とすことができるので、においやべたつきの予防にもつながります。何よりすっきり爽快な気分になるので、ヘッドスパをまだ体験したことがない方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

ATTRICE 昭和店 の店舗情報

店名:ATTRICE 昭和店
電話番号:05052680637
住所:〒4093866 山梨県中巨摩郡昭和町西条5198

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています