ストラスブルゴがプレミアムショッピングサポートを開始

ストラスブルゴがオンラインによるショッピングサポートを開始します。

キートンやラルディーニなどの日本国内におけるオフィシャルエージェントを手掛けているリデアカンパニーは、自社が運営するセレクトショップ、ストラスブルゴで、オンラインによるショッピングサポートを開始した。
ストラスブルゴは実店舗のほかにオンラインショップも展開しているが、ここで購入の際に、アドバイスを受けたいセールススタッフを選び希望の日時などをメールすると、24時間以内に返信がくる仕組みになっている。
担当するスタッフは、ストラスブルゴの中でもVIP顧客を多く持つ経験豊かでフレンドリーなエキスパートたち。使用できるツールは電話のほか、メール、ZOOM、LINEでの対応が可能となる。特にZOOMでは、実際に店舗にいるような感覚で気軽にショッピングが楽しめるので、ぜひおすすめめしたい。アドバイスの内容は、希望する商品のサイズ感や手持ちの洋服とのコーディネイト、シーンに合わせたおすすめのアイテムなどのほか、手持ちの洋服の写真を送ると、コーディネイトのアドバイスを受けられるコーディネイトチェックなどもあり、サービスは多岐にわたる。
多彩なセールスのエキスパート達がさまざまな方法で顧客へ向けてベストなお買い物をアシストするだけでなく、パーソナルなコーディネイトにも気軽に相談に応じるなど、多角的に顧客満足度を上げていくことを目指す。
時節柄あまり外出したくないといった方や、忙しくて店舗に行ってお買い物ができない、オンラインでのショッピングがしたいが、プロのアドバイスも欲しいという顧客の声に応じて導入したストラスブルゴの新たなサービスとなる。
申し込み方法の詳細はWEBサイトにてご案内:https://strasburgo.co.jp/