【グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前】厳選おつまみ2種とプレミアムビール♪お部屋で晩酌プランの販売を開始

グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前では、お部屋での特別な時間をお過ごしいただけるよう、プレミアムビール付きご宿泊プランを期間限定で販売を開始致しました。

厳選おつまみ2種とプレミアムビール♪お部屋で晩酌プラン

■プラン内容
 ビールとおつまみ2種がついた宿泊プランとなっております。
 ※ビールとおつまみはお部屋にご準備させて頂きます。

■ビール
 サッポロ YEBISU 350ml
 (ビールの銘柄は予告なく変更になる場合がございます。)

■おつまみ
 お酒との相性抜群!限られたお店でしか味わえないおつまみ2種をセットで。
 ポケットサイズのパッケージはジッパー付きなので保存も可能です。
 「ナッツ&プレッチェル」25g(6種類のミックスナッツ)
 「ミックスドライフルーツ」45g(4種類)

■注意事項
 20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されております。
 チェックインご当日は年齢の確認できる身分証をご提示ください。

グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前

フロントロビー
フロントロビー
プレミアムダブルルーム
プレミアムダブルルーム

西鉄大橋駅から徒歩1分とビジネスや観光に抜群のアクセス。
ロビーはソファーを備え、くつろいだ空間を演出。
客室は白と茶系を基調にデザインされ、シンプルで都会的な空間の中でお過ごしいただけます。
また、旬の食材を使用したブッフェ形式の朝食をご提供しております。


住 所 :〒815-0033福岡県福岡市南区大橋1-7-15
電 話 :092-552-4400
客室数 :58室

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ


AIが記事を作成しています