公式サイト月間300万PV!人気のアストロチャネラーによる、人生が変わる一冊!「令和」時代は、一人ひとりが超意識とつながって生きる世界へ。スピリチュアルガイドとの繋がり方とは?

株式会社かんき出版(本社:千代田区 代表取締役社長:齊藤龍男)は、『人生が変わる「見えない存在」とつながる本』(エルアシュール/著)https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761274269 を2019年6月27日より全国の書店・オンライン書店等(一部除く)で発売いたします。

◆スピリチュアルガイドとつながり、幸せを手に入れる
月間300万PV公式サイト「Angelic Guidance~天使の導き~」を発信する人気のアストロチャネラーによる、人生が変わる一冊! 見えない存在―スピリチュアルガイド―とつながり、自分を成長させ、幸せを手に入れる方法をお伝えします。

宇宙には、あなたを導く目に見えない存在が多数います。彼らは、ハイアーセルフや守護天使や守護霊、女神や神などと呼ばれています。
また、地球よりも、もっと意識レベルの高い星に住む宇宙存在や龍、ユニコーン、フェアリーといった自然霊と呼ばれる存在であったりします。

彼らの総称をスピリチュアルガイドといいます。
人生上または仕事上において助言や導きをしてくれる存在のことをメンターと言いますが、まさにスピリチュアルガイドは、あなたのメンターになり得るのです。

これまで、劇的に人生を変えたり、仕事で大躍進を遂げた人には共通点があります。それは、スプリチュアルガイドとつながり、メッセージやサポートを受け取り、それにとって飛躍が起きたのです。

今、地球は水瓶座時代に向かっています。水瓶座時代は「波動」の時代であり、多くの人が目に見えないエネルギーを察知するようになります。本書を読めば、きっとあなたも‟宇宙のメンター“に出逢うことができるでしょう。

◆スピリチュアルガイドとつながる方法を伝授
「心で見なくっちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ」

これは、童話『星の王子さま』(新潮社)の中でキツネが王子様にかける言葉です。私たちは、つい起きる「出来事」や「結果」に目がいきがちです。しかし、目に見える出来事や展開、結果の背後には、目に見えないことが影響を与えています。さまざまな物事に影響を与えている目には見えない力には、いろいろ種類があります。
たとえば、星の運行などの宇宙のリズムやサイクル、また場所のエネルギーなどです。

あなたの周りにもスピリチュアルガイドは存在します。
あらゆる出来事の背後にある見えない力や、高次元の存在のサポートを受け取ることで、自分にはできないと思っていたことができたり、チャンスを得られます。それにはまず、スピリチュアルガイドたちの愛やサポートにオープンになることが必要です。

見えない存在からのガイダンスやメッセージを受け取るためには、霊的な感覚機能を使います。それは目に見えない世界(非物質界)からの情報を受信する、アンテナというとイメージしやすいかもしれません。
あなたが見えない存在や宇宙からの情報をキャッチしたいという意図を持ったときから、この霊的な感覚機能は徐々に開かれ、使えば使うほど能力は高まっていきます。

「令和」時代は、霊と和する、つまり、霊=魂と調和し、一人ひとりが超意識とつながって生きる世界です。
2000年のミレニアムが始まったころに直感した、「一億総チャネラー時代がやってくる」が本当に訪れようとしています。本書では、著者がスピリチュアルガイドとつながってきた方法やそのためのワーク、トレーニングなどをご紹介します。

【目次】
Chapter1 あなたには無限の可能性がある
Chapter2 魂とつながると起こること
Chapter3 魂とつながって内なる力を呼び覚まそう
Chapter4 スピリチュアルガイドにメンターになってもらう
Chapter5 スピリチュアルメンターとつながれば人生は劇的に変わる
Chapter6 スピリチュアルメンターから導きを受け取るエネルギーの法則

【著者プロフィール】
エルアシュール (えるあしゅーる)
アストロチャネラー。神秘学研究家。日本占星学会主任講師。ACC認定エンジェリックチャネラー® エネルギーワーカー。
幼いころからエネルギーに敏感で目に見えない世界に関心を抱く。伝記が好きで、人生に影響を与える目に見えない何か、周期的なサイクル、シンクロニシティ(共時性)を探求するため、主要な運命学やスピリチュアルなメソッドを片っ端から検証。その中で、人生を生きるうえで役立つツールとして、おもに意識の使い方、チャクラ、宇宙の法則、神秘学、スピリチュアル占星術、古代宇宙論、神話、神託、易などを研究。惑星のエネルギーとつながりアクティベーションするワークショップや占星術講座、ハイアーセルフとつながる講座、オラクルカードリーディングセミナーなどを開催、予約は即満席となる人気ぶり。月間300万PVの公式サイト「Angelic Guidance~天使の導き~」を運営。
人生のテーマとミッションは、人が本当の自分(魂の本質)を発揮し、最高の人生を創造するための情報や叡智、<覚醒のメッセージ>を宇宙とつながって届けること。
著書に『宇宙が描いた設計図 魂のブループリント』(ヒカルランド)などがある。

【書誌情報】
書名:『人生が変わる「見えない存在」とつながる本』
定価:1,620円(税込)
判型:46判
体裁:並製
頁数:248頁
ISBN:978-4-7612-7426-9
発行日:2019年6月27日

【書籍のご購入はこちら】
Amazon https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761274263/kankidirect-22/
楽天 https://books.rakuten.co.jp/rb/15917328/?l-id=search-c-item-text-01


AIが記事を作成しています