松阪市の浮気調査でおすすめの探偵ベスト1に『第一探偵事務所』が選ばれました

第一探偵グループの第一探偵事務所『三重支部』が大手ポータルサイト「探偵学校」に松阪市の浮気調査でおすすめの探偵社ベスト1に選定されました。


第一探偵事務所『三重支部』が選ばれた背景

①格安の料金でも高い調査力

第一探偵事務所『三重支部』を含む第一探偵グループでは、ご依頼者様に費用対効果の高い調査結果をお届しています。
例えば、多額の広告費をかけている大手探偵事務所でのお見積りが200万円の案件では、 第一探偵事務所『三重支部』では100万円以内に収めるように調査をしています。
調査力が高いからこそ、調査にお金と時間をかけることなく成果を上げることができます。

②「定額+成功報酬」プランに対応

第一探偵グループでは、定額と成功報酬を合わせたプランを業界に先がけて行っています。
一部の探偵が行う成功報酬プランでは、調査時間が延びると成功報酬額も増額していく仕組みとなっています。
一方で、第一探偵グループで行う「定額+成功報酬」プランでは、調査時間に関わらず成功報酬額は一律となっており、調査前のお見積に追加料金は一切ありません。

③松阪市に構える事務所

第一探偵事務所では、松阪市に拠点を構え三重県内を調査対象としています。また、隣県にも調査拠点を持つことから県内外の調査にも柔軟に対応が可能です。

第一探偵グループについて

第一探偵グループは宮城県に本部を持ち、東日本を中心に急拡大中の総合探偵事務所です。

事務所概要

商号  : 第一探偵事務所 三重支部
代表者 : 村田 淳
届出番号: 三重県公安委員会 第55231001号
住所  : 三重県松阪市早馬瀬町36-19
電話番号:050-6865-8677
事業内容: 探偵・興信所
URL   : https://mie-tantei.net

第一探偵グループの相談窓口

□全国 : 第一探偵事務所 FC本部①
□宮城県: 第一探偵事務所 仙台本部
□山形県: 第一探偵事務所 山形支部
□山形県: 第一探偵事務所 山形支部②
□山形県: 第一探偵事務所 南陽支部
□福島県: 第一探偵事務所 福島支部
□福島県: 第一探偵事務所 福島支部②
□栃木県: 第一探偵事務所 栃木支部①
□栃木県: 第一探偵事務所 栃木支部②
□千葉県: 第一探偵事務所 千葉支部
□神奈川県: 第一探偵事務所 神奈川支部
□三重県: 第一探偵事務所 三重支部
□香川県: 第一探偵事務所 香川支部


AIが記事を作成しています