収納してえら~い!褒めてあげたくなるほどかわいいコウペンちゃんのクリアマルチケース☆ラッキーモチーフも盛りだくさん!

こんにちは♬
癒し度満点のコウペンちゃんが、あなたの大切なコスメや鍵をかわいく守ってくれるクリアマルチケースのご紹介です。
淡い色彩のコウペンちゃんのイラストに、癒されること間違いなし!
一緒に描かれているクローバーや花などのかわいらしいモチーフは、幸運を呼ぶお守りにもなるんです!
収納力も抜群で、コウペンちゃんを思わず褒めてあげたくなるほど使い勝手が良いですよ♬

最初にご紹介するのは、クローバー柄のクリアマルチケースSサイズ。
クローバーを摘んだり邪エナガさんと戯れたり、かわいいコウペンちゃんのイラストが描かれたファンにはたまらないデザインです。
クローバーは、言わずと知れた「幸福」や「平和」を象徴するモチーフ。
このケースを持ち歩くといいことが起こるかもしれませんね♬

裏側にはスナップボタンが上下についているので、好きな方向から中身を取り出すことができます。
カラビナもついているので、バッグに装着できるのがうれしいポイント。

大きさは60×110×20㎜。鍵や目薬など小さなものをまとめるのに便利です。

続いてご紹介するのは、お花柄のクリアマルチケースSサイズ。
コウペンちゃんが「今日が大丈夫になるおまじない」をかけてくれています♬

お花は「愛情」や「美しさ」を象徴するラッキーモチーフ。
このケースの中にコスメを持ち歩けば、お化粧直しが楽しくなるかも・・・?
急な写真撮影やセルフィーにもばっちり備えられますね!

ケースの裏側には、首をかしげる小さな邪エナガさんの姿もありますよ。

最後にご紹介するのは、横長のクリアマルチケース。
メロンソーダのような緑色の空に、コウペンちゃんが星を巻いている幻想的なデザインです。
光り輝く星は、「希望」や「自信」を象徴するラッキーモチーフ。
文房具を入れてペンケースとして使えば、自信が湧いてテストで良い点が取れるかもしれません!

こちらのクリアマルチケースは左右にスナップボタンがついています。

大きさは95×200×20㎜。スマホもペンも入るので、お仕事用の小物をまとめるときに使えます。
収納力抜群で、ラッキーモチーフを取り入れたコウペンちゃんの癒されるクリアマルチケースのご紹介でした♬
いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
(C)るるてあ
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ,コウペンちゃん,クリアマルチケース

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています