生でも食べられる甘いとうもろこし! 産地直送通販サイト「JAタウン」で和歌山県産朝採りとうもろこし「ゴールドラッシュ」の販売開始!

~甘みの強いとうもろこしが当たるツイッターキャンペーンもスタート!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「JA紀南」で和歌山県産とうもろこし「ゴールドラッシュ」の販売を開始しました。
 「ゴールドラッシュ」は皮がとても柔らかく、甘みの強いトウモロコシで、新鮮な「ゴールドラッシュ」は生で食べることができます。また、火を通すと甘さがさらに増し、茹でることでプチプチ感を、焼くことで香ばしさをお楽しみいただけます。
 この商品は、和歌山県紀南地方の温暖な気候のもと、半世紀以上の歴史がある白浜町とんだ地域で栽培されています。小規模ならではの栽培管理が出来ていますが、収穫量が少ない為めったに市場に出ない商品となっております。
 季節限定・数量限定での予約販売となりますので、この機会にぜひご購入ください。

和歌山県産とうもろこし「ゴールドラッシュ」
和歌山県産とうもろこし「ゴールドラッシュ」

発送時期:6月中旬頃~

 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、朝採りとうもろこし「ゴールドラッシュ」 4㎏(10~12本)が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。
JAタウン公式アンバサダーは石川佳純選手(全農)。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和4年5月16日(月)~5月23日(月)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 : 朝採りとうもろこし「ゴールドラッシュ」 4㎏(10~12本)を1名様にプレゼント


AIが記事を作成しています