傘市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025-2037年

2024-11-24 12:40

提出日 (2024年11月22)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「傘市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます: https://www.sdki.jp/reports/umbrella-market/590641307

調査結果発表日: 2024年11月22
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 548 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 248 件、インターネット調査 300 件
調査期間: 2024年09月 – 2024年10月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、傘市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、傘市場規模は2024年に約67億米ドルと記録されており、2037年までに市場の収益は約68億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約2.20% の CAGR で成長する態勢が整っています。

傘市場レポート概要

市場概要

SDKI Analyticsの傘に関する市場調査分析によると、都市化の進行と可処分所得の増加により、市場は大幅に成長すると予想されており、市場では傘の需要が高まっています。都市部の人々は、通勤中に持ち運びが簡単で使いやすいアクセサリーを好みます。傘は、特に突然の雨が降って避難場所がないときに、通勤中に都市部で日光や雨から身を守るための優れた選択肢となります。
• 当社の調査レポートによると、2023年までに世界で約40億人が都市部に住むと推定されており、今後数年間で傘が堅調に成長する可能性があることを示しています。
しかし、当社の傘市場の現在の分析と予測によると、傘のデザインとメカニズムの革新性の欠如により、より高価な洗練された傘を購入する人々の関心が相殺されています。これにより、基本的な傘を設計する企業の利益率が損なわれます。人々はコスト効率の高い製品を求めることが多いため、堅牢なデザインやその他の機能を備えた傘にプレミアムを支払う可能性は低いです。これにより、傘市場における革新性が飽和します。

最新ニュース

当社の調査によると、傘市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2023年8月:Recreational Equipment Incは、中古のアウトドア用品とアパレルを販売する店舗をオープンしました。これは、REIにとって2番目のアウトレットです。
• 2024年10月:World Party Co.は、最近のインタビューで、国内の傘市場が直面している課題について議論しました。同社はまた、レインウェア市場へのアプローチについても議論しました。

市場セグメンテーション

当社の傘市場調査では、市場は製品タイプに基づいて、ストレート、折りたたみ、リバース、オートマチック、ゴルフ、パラソルに分割されています。これらのうち、折りたたみ傘は予測期間中に約37%の市場シェアでセグメントを独占すると予想されています。これらの傘は、持ち運びが簡単で、携帯性が高く、手頃な価格であるため、ほとんどの顧客に好まれています。これらの傘は、予期しない降雨と天候の変化がある地域で主に人気があります。これらの傘は流行にも敏感で、幅広い顧客の関心を引きます。
• 当社の調査レポートによると、調査では、折りたたみ傘がほとんどの人にとって最も人気のある傘のタイプです。

地域概要

当社の傘市場に関する洞察によると、北米の傘市場は将来的に好調な伸びを示しています。北米では、電子商取引部門が堅調に成長しており、傘メーカーにとっては現在、これらの製品をリストアップする良い選択肢となっています。また、顧客はオンラインで入手できる幅広い傘から簡単に購入できます。また、北米では降雨量が増加し、突然の天候の変化により、傘を含む天候保護具が必要になります。
• 当社の調査レポートによると、地球温暖化の悪影響は北米で明らかです。北米東部では、前年と比較して降雨量が増加していると推定されています。
一方、日本では、傘の文化的重要性と伝統的なデザインの入手可能性の結果として、傘市場が成長しています。日本の伝統と文化活動には、和傘などの傘が関係しています。さらに、傘はさまざまな文化プログラムや祭りでも使用されており、予測期間中に日本での傘の需要を押し上げています。
• 当社の調査レポートによると、日本の平均的な家庭には傘が 1 世帯あたり約 4.2 本あります。これには伝統的な傘と日常的に使用する傘の両方が含まれます。


傘市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界の傘市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• Recreational Equipment Inc.
• Totes Isotoner Corporation
• London undercover
• RainStoppers
• Repel Umbrella

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• White Rose Co. Ltd.
• Kobayashi Kasaburo Co. Ltd.
• Fujian Singyee Group
• World Party Co.
• Komiyama Shoten

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会社概要:

SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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