再来率は90%!マンツーマン施術と丁寧なカウンセリングが魅力の『pas a pas』

本当に似合うショートヘアスタイルとナチュラルな縮毛矯正が好評


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR中央線 八王子駅から徒歩3分『pas a pas』の情報を2021年6月23日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『pas a pas』の店舗および提供サービスの情報です。


『pas a pas』は、JR各線「八王子駅」南口より徒歩3分、アクセスのよい好立地にあります。カウンセリングを大切にしており、一人ひとりに寄り添ってくれるヘアサロンです。また、落ち着いた雰囲気で、マンツーマンでの施術が受けられます。美容院が苦手という方も、きっと気軽に通えるでしょう。再来率はなんと90%!一人ひとりに本当に似合うヘアスタイルが手に入ると好評です。また、縮毛矯正に用いる薬剤にこだわりがあり、自然なストレートヘアが実現しますよ。

カウンセリング重視!マンツーマン施術で一人ひとりに寄り添ってくれる

店名の『pas a pas』は、フランス語で「一歩一歩」という意味です。「お客様と共に、一歩ずつ生活に寄り添うヘアスタイルを築いていきたい、一歩一歩共に歩み、長いお付き合いができるサロンでありたい」という思いが込められています。

どの施術においても、細やかなカウンセリングを大切にしており、マンツーマンでの施術が受けられます。店内は落ち着いた空間となっていて、美容院が苦手という方でもゆったりと過ごしながら髪の悩みを気軽に相談できる雰囲気です。また、長く通えるサロンをお探しの方にもおすすめです。

お子さま連れもOKで、ベビーカーの入店も可能です。「赤ちゃんがいるので、なかなか美容院に行けない」という方も気軽に足を運べますよ。

再来率90%!本当に似合うショートヘアが手に入る

ショートヘアスタイルにしてみたものの「なんとなく似合っていないような気がする」と感じたり「仕上がりにいまいち納得がいかなかった」という経験はありませんか。

『pas a pas』はショートヘアスタイルを得意としています。再来率は90%で「本当に似合うショートヘアが手に入る!」と好評です。

施術前にはまず、丁寧なカウンセリングがあります。あなたのなりたいイメージはもちろん、髪の悩みもしっかりと聞いてくれて、本当に似合うショートヘアスタイルを提案してもらえますよ。「ショートヘアスタイルはシンプルであるからこそフォルムが重要!」というサロンの方針で、頭の形に合ったフォルムにこだわり、顏周りを綺麗に見せてくれるショートヘアが実現します。

こだわりの薬剤によるナチュラルな縮毛矯正が実現

従来の縮毛矯正では、少し不自然さのある仕上がりになることも多く、縮毛矯正でストレートヘアを手に入れたいものの、仕上がりに満足がいかないという悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。

『pas a pas』では、縮毛矯正の施術に用いる薬剤にこだわりを持っており、自然な縮毛矯正が可能です。カット同様、縮毛矯正の施術前にも丁寧なカウンセリングがあり、まずは髪の悩みをしっかりと聞いてもらえるので、気になることは何でも相談してくださいね。髪質やクセを見極めた上で、サロンがこだわり抜いた薬剤の中から、あなたに合ったものを選択してもらえます。きっと従来の縮毛矯正に比べて、柔らかさのある自然なストレートヘアが手に入りますよ。

縮毛矯正の施術と言うと、髪全体均一に行うイメージも強いかもしれませんが、部分的なクセにも対応可能です。つやや潤いもアップし、リピーターの多い人気メニューのひとつです。

pas a pas の店舗情報

店名:pas a pas
電話番号:05052679118
住所:〒1920904 東京都八王子市子安町4-1-11 BLANC101

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています