サイナスリンス「鼻うがい商品カテゴリー2部門でNO.1」獲得!!

サイナスリンスシリーズが、鼻うがい商品2部門でNo.1を獲得しました。

痛くない!鼻うがい「サイナスリンス」を展開しているニールメッド株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:唐木 佑介)は、鼻うがい商品2部門(感染症対策におすすめ、リピート満足度)においてNo.1を獲得いたしました。今後も、皆様に選ばれる鼻うがい商品であり続けることを目指し、全社員一丸となって貢献してまいります。

痛くない鼻うがい「サイナスリンス」

全米シェア7年連続No. 1!医師が開発した鼻うがいニールメッドの痛くない鼻うがい「サイナスリンス」は、全国3,000以上の医療機関で取り扱いされております。

サイナスリンスの特徴

「サイナスリンス」は、240mlの大容量の水流によりウィルスの侵入経路である鼻腔、上咽頭まで丸洗いすることができ、花粉・ハウスダスト・風邪・インフルエンザ対策にもお使いいただけます。そして、洗浄液は人間の体液と同濃度なので”ツーン”とした痛みがなく、鼻うがい(鼻洗浄)をすることができます。

防腐剤・薬品不使用

ミントなどの添加物や防腐剤・薬品不使用となっているので、老若男女問わず、お薬の難しい妊婦さんにも安心してご使用いただけます。ウィルス、花粉症対策にぜひご使用ください。


AIが記事を作成しています