【2020年9月】ふるさと納税「定期便」高還元率コスパランキングを発表|ビールや和牛が毎月届く返礼品も

返礼品情報No.1 横断比較サイト【ふるさと納税ガイド】

大手9のポータルサイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、ふるさと納税の返礼品でもらえる「定期便」を徹底調査しました。

1度の申し込みで一定期間に何度も返礼品が届くのが、ふるさと納税定期便の魅力です。
毎月や隔月などで定期的に発送される楽しみがあります。

特集名とURL

【2020年最新】ふるさと納税「定期便」高還元率コスパランキング24選

https://furu-sato.com/magazine/13000/

内容

ふるさと納税「定期便」はお得か

米や酒類などを返礼品に選べば、重いものを買って運ぶ手間が省けますし、肉や魚などは鮮度の良い状態で必要な量が送られてくるので、「一度にたくさん届いてしまい冷蔵庫や冷凍庫に入りきらない」といった心配がなくなります。

また、定期便にすることでボリュームディスカウントが効き単発のお届けよりも割安になる返礼品もあり、とてもお得です。

還元率65.0% 佐賀産和牛切り落とし定期便

寄付金額:120,000円
お届け:毎月1000g×12ヶ月
自治体:佐賀県 上峰町

通常の切り落としにはバラ肉やモモ肉が主に使われますが、こちらの返礼品では和牛を丸ごと贅沢に切り落としているそうです。そのため、非常に希少な部位が入っているかも!?
一味違う佐賀産和牛の切り落としを是非ご堪能ください。

https://furu-sato.com/saga/345/10730471

還元率60.8% 年4回!いくら醤油漬(鮭卵)割安な定期便

寄付金額:38,000円
お届け:3ヶ月ごと合計4回(1月・4月・7月・10月)
自治体:北海道 白糠町

ふるさと納税のイクラといえば、毎年定番なのが白糠町。
満足度も高いので、外したくない人におすすめです。
アラスカの海で育った100%天然の鮭からとれたイクラを醤油漬けにしました。
大粒のイクラは、口に入れるとプチっとはじけておいしさが口いっぱいに広がります。
通常は500gで寄付金額10,000円の返礼品なので、定期便だと2,000円分お得です。

https://furu-sato.com/magazine/13000/

還元率34.4% THE軽井沢ビール 飲み比べセット定期便

寄付金額:125,000円
お届け:毎月24缶×6ヶ月
自治体:長野県 佐久市

THE軽井沢ビール 人気の定番商品が入ったセットです。
単発の返礼品よりもコスパ良しです!
スッキリ爽やかなクリア系ビールや豊潤な香りのダーク系ビール、濃厚なコクの黒ビールにフルーティな香りが特長のエールビールなど、8種の味をお楽しみ頂けます。

https://furu-sato.com/nagano/217/10343113/10343160

もっと定期便の返礼品が見たい方

おすすめの定期便をもっと見たい方は、以下の特集ページをご覧ください。

https://furu-sato.com/magazine/13000/

還元率・コスパの計算方法と定義

当サイトでは、返礼品の「還元率」を以下の計算方法で算出しています。

還元率(返礼率)=返礼品の販売価格 ÷ 寄付金額 ×100

詳しくは還元率ランキングページをご覧ください。

※「販売価格」はふるさと納税ガイド編集部が独自で調べたものです。各自治体から公式発表されたものではございませんのでご了承ください。

ふるさと納税ガイドとは

大手9のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。
限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。


AIが記事を作成しています