【予約開始】アニメ「鬼滅の刃」より『シュタイフコラボテディベア 煉獄杏寿郎』が登場!

株式会社アニプレックス(本社:東京都千代田区 代表取締役 岩上敦宏 以下アニプレックス)は、新商品『シュタイフコラボテディベア 煉獄杏寿郎』を発表しました。当商品は公式オンラインショップ「ANIPLEX+」にて2022年12月10日(土)12:00より予約受付を開始いたします。

予約受付ページ

商品説明

<Point01>

耳には、世界で一番古いトレードマークといわれる「ボタン・イン・イヤー」が。 創業以来の伝統を守り続けるために、厳しい管理のもとで作られたシュタイフの仲間たちには皆、トレードマークである「ボタン・イン・イヤー」と、シュタイフタグが取り付けられます。タグには、品番の他、生産年度、製造番号(シリアルナンバー)が表示。
限定品の証である“白タグ+赤文字”のシュタイフタグが輝いています。

<Point02>

職人たちの手仕事によって1体1体創り出されるため、同じ品番の製品でも多少表情がことなり、2つとしてまったく同じ顔立ちはありません。
シュタイフのどの製品も歴史と愛情が詰まっているうえに、大変丈夫で、細部にいたるまで目が行き届いています。
家で、外で、沢山の時と幸せを一緒にお過ごしください。

<Point03>

こだわりのモヘア生地は、スベスベとした滑らかな手触りで美しい光沢と優しい柔軟性を持ち合わせています。
耐久性にも優れているので、シュタイフ製品は「一生の友だち」となり、
親から子へ、その子からまた子へと代々受け継ぐことができます。

<Point04>

手足と首は動かすことができるので手を挙げたり座らせたりと、好きなポーズを楽しめます。
座らせると見えるそれぞれの足裏には、深みのある赤い生地に
「杏寿郎」の文字と煉獄の日輪刀の鍔のモチーフが刺繍で施されています。

<Point05>

隊服と羽織もテディベアに合わせて創られています。
隊服の背中には「滅」の文字を刺繍で表現。
その姿は可愛さだけでなく、凛々しい一面もうかがえます。

予約受付期間

2022年12月10日(土)正午12:00 ~ 2023年3月31日(金)23:59
※ 当商品は受注生産商品となります。

お届け時期

2023年9月末より順次お届け予定
※ ご注文多数の場合はお届けが遅くなる可能性がございます。
※ お届け時期は変更となる可能性がございます。

商品概要

<付属品>
・シリアルナンバー証明書
・シュタイフ社 専用BOX

シュタイフ コラボテディ 煉獄杏寿郎

カテゴリー:テディベア
ブランド:シュタイフ
サイズ:全長約28㎝
素材 :モヘア
原産国:ドイツ
発売元:株式会社アニプレックス
価格 :55,000円(税込)

※「煉」は「火」+「東」が正しい表記となります。
※ 商品の写真・イラストは実際の商品と一部異なる場合がございます。
※ 職人たちの手仕事によって1体1体創り出されるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。


版権表記

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable


AIが記事を作成しています