【期間限定で再登場】北欧のビルベリーをたっぷり凝縮したわかさ生活の『北欧のビルベリーワイン』★購入者限定「Happyクリスマスオンラインイベント」の無料ご招待も!

Happyクリスマスオンラインイベントのスペシャルゲストには女優の片瀬那奈さんをお招き!

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)は、「目の健康でお困りの方に本当に良い商品をお届けしたい」との想いから、『ブルーベリーアイ』をはじめとするサプリメントの販売を行なってきました。
さらに、その原材料である北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」をもっと身近に感じ、手軽に味わっていただきたいという想いから、ビルベリーを使った商品開発を行なっています。

一昨年、発売開始後たった1週間で完売した大人気の『北欧のビルベリーワイン』がクリスマスに合わせて再登場しました。
フルーティーで飲みやすく、そのまま冷やして飲まれても、料理などにアレンジしても美味しくいただけます。

おうちで過ごす時間が多い今、ご自宅用としてもお楽しみいただけますし、専用のプレゼント箱でお届けしますのでご家族やお友達へのプレゼントにもおすすめです。

◆北欧産野生種ブルーベリー「ビルベリー」を使用

北欧の豊かな森で自生するビルベリーには、目の健康をサポートするといわれる成分「アントシアニン」が多く含まれているほか、ビタミンや食物繊維も含まれています。

◆試作を重ね作り上げたワイン

「ビルベリーの酸っぱさを際立たせたものがいいのか」「みんながおいしく飲めるように少し甘さを加えたものがいいのか・・・」、ビルベリーをたくさんの方に味わっていただくため、何度も試作を繰り返しました。試作を重ねた結果、色、味、香りが濃く酸味がまろやかで誰にでも飲みやすいフルーティーなワインができました。

◆プレゼントにも喜ばれるワイン専用箱でお届け

お届けは専用の箱(2本ケース)に入れて配送いたします。プレゼントにもぴったりです。

北欧のビルベリーワイン

商品名:北欧のビルベリーワイン
内容量:1本750mlの2本セット
仕様:果実酒
アルコール分:10.5%
本体価格:3,300円+税

購入者限定!Happyクリスマスオンラインイベント

『北欧のビルベリーワイン』をご購入いただいた方を、もれなく「Happyクリスマスオンラインイベント」にご招待!
ゲストには、大人気情報番組「シューイチ」のメインキャスター、女優、モデルと幅広くご活躍されている片瀬那奈さんにご登場いただきます!クリスマスにぴったりのドリンクで、片瀬那奈さんと一緒に乾杯しましょう!

※12月21日(月)12:00までに『北欧のビルベリーワイン』をご購入いただいた方には12月22日(火)に参加用URLを掲載したご招待メールをお送りします。
※メール配信停止の設定をされている方はあらかじめ解除をお願いいたします。
※配送状況により、イベント当日までに商品が届かない可能性もございます。ご了承ください。

◆関連サイト

●北欧のビルベリーワイン商品ページ

●わかさ生活ランド

●わかさ生活コーポレートサイト


AIが記事を作成しています