電動パワースポーツ市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

電動パワースポーツ市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「電動パワースポーツ市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2025年02月03日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、503社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査224件、インターネット調査279件。
調査期間:2025年01月―2025年02月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、電動パワースポーツ市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、電動スポーツ市場は2024年に27億米ドル規模に達し、2037年には95億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に11.1%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。

電動パワースポーツ市場

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市場概要

Research Nesterの電動パワースポーツに関する市場調査分析によると、世界的な持続可能性のトレンドの高まりと、環境フットプリントに対する人々の意識の高まりにより、市場は大幅に成長すると予想されます。気候変動と環境問題への意識が高まる中、多くの消費者が、購入の選択肢において持続可能で環境に優しいオプションを選択するようになっています。消費者は最近、二酸化炭素排出量を最小限に抑えることの重要性をより意識するようになっています。そのため、自動車メーカーもエネルギー効率の高い車両の発売に注力しています。例えば、Volcon Inc.は2024年9月に、最先端技術と頑丈なパフォーマンスを融合させたHF1 Electric UTVを発売しました。電動スポーツカーは、大気汚染や温室効果ガスの排出を回避しながらレジャー活動に参加する手段を提供します。

しかし、電動スポーツカーには適切な安全機能がないため、事故や転倒が多発しています。子供の監督なしの使用やこれらの車両の環境への影響に関する懸念の高まりが、多くの死亡事故につながっています。これらの問題が市場の拡大を妨げています。

最新ニュース

当社の調査によると、電動パワースポーツ市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2025年1月、Advikはドイツに拠点を置くPowersports MTGを買収しました。この買収により、Advikは油圧ブレーキとクラッチ技術を強化し、欧州における地位を強化することになります。
• 2025年2月、Kawasaki Heavy Industriesは新型Ninja H2 HySEを発表しました。この革新的なバイクは、水素燃料電池技術と電動モーターを統合し、卓越したパフォーマンスと環境に優しいフットプリントを実現するハイブリッドモデルです。

市場セグメンテーション

Research Nesterの市場調査分析によると、アプリケーション - レクリエーションライディングセグメントは、2037年には34.7%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

さらに、市場を車両タイプ別に電動バイク、電動ATV、電動スノーモービル、電動自転車、電動スクーターに分類しています。これらの中で、電動バイクセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを占めると見込まれています。オフロードバイクを含むアウトドアレクリエーション活動への関心の高まりは、このセグメントに様々な機会を生み出すと予想されています。経済分析局のアウトドアレクリエーションサテライトアカウントによると、米国ではアウトドアレクリエーションによる収益が約1.2兆米ドルに達し、2023年には国のGDPの約2.3%を占めると報告されています。さらに、電動バイクはレクリエーション愛好家にとって第一の選択肢です。環境への配慮、費用対効果、そしてユーザーフレンドリーな操作性から、レジャー活動における電動バイクへの関心が高まっています。これらのバイクは排出ガスを出さないため、二酸化炭素排出量を最小限に抑えることができ、環境意識の高いライダーにとって魅力的です。世界中で持続可能性への意識が高まるにつれ、電動バイクの人気はますます高まっています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、最大の市場シェア44.2%を占めると予想されています。この地域の人々は環境意識が高く、政府も持続可能なエネルギー資源の増強に継続的にプロトコルを改革し、多額の投資を行っています。これがこの地域の成長を後押しする主な要因です。国際エネルギー機関(IEA)は、米国の立法府がクリーンエネルギー発電の拡大に向けて様々な措置を講じていると述べています。例えば、2021年の米国の超党派インフラ投資・雇用法は5,500億米ドルを割り当て、2022年の米国インフレ削減法(IRA)はクリーンエネルギーインフラの支援に3,700億米ドルを投資しました。これらの取り組みと投資は、この地域の電力インフラを強化し、主要なキープレーヤーがより効率的な電力スポーツを開発することを奨励しています。

さらに、アジア太平洋地域では、日本の電力スポーツ市場が予測期間中に大きな市場シェアを獲得するように確立されています。この国での電気自動車の生産と導入の増加は、市場の拡大を促進します。国際自動車ネットワークは、2023年にはハイブリッド車の販売が50%を超えると発表しました。ハイブリッド車の販売増加は、完全な電動化への移行への道を開き、電動スポーツの需要を高め、充電インフラを強化します。

電動パワースポーツ市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の電動パワースポーツ市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Damon Motors Inc.
• Energica Motor Company S.p.A
• Greenworks Commercial
• Harley-Davidson, Inc.
• Intimidator UTV

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Yamaha Motor Co., Ltd.
• Honda Motor Co., Ltd.
• Suzuki Motor Corporation
• Kawasaki Heavy Industries
• Mitsubishi Motors

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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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