赤坂見附駅から徒歩1分!豊富な銘酒の数々と充実した食事が楽しめる『BAR DECE』の情報を駅近ドットコムで紹介

グランプリを受賞した逸品も!約300種類のオリジナルカクテルやウイスキーもありますよ


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 赤坂見附駅から徒歩1分の『BAR DECE』の情報を2022年2月1日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『BAR DECE』の店舗および提供サービスの情報です。


赤坂見附駅から徒歩1分の場所にある『BAR DECE』は、赤坂の美しい夜景を眺めながら多彩なお酒が楽しめるBARです。女性に大人気のフルーツカクテルなど、オリジナルカクテルはなんと約300種類のラインナップ!ウイスキーの品揃えも豊富で、上質な空間でBARの艶のある雰囲気を存分に味わえます。雰囲気いっぱいの落ち着いた空間で、美味しいお酒をゆっくり楽しんでみませんか?

オリジナルカクテルは約300種!グランプリを受賞した逸品も堪能できます

オリジナルカクテルは女性に人気のある季節のフルーツカクテルなど、約300種類が用意されています。

洋梨のフレーバー入りウォッカと皮ごとすり潰した金柑を使ったカクテルや、華やかなバラのフレーバーを加えたイチゴとシャンパンのカクテルなど、その時期ならではのフレッシュな味わいが楽しめますよ。

思わず見とれてしまう可愛らしい見た目も要チェックです!

オリジナルカクテルのひとつである「オルガン」は、ノスタルジックな雰囲気の見た目とお菓子のオランジェットをイメージした味わいです。

カクテル創作の技術を競い合う大会“2006年ヨコハマ・カクテルコンペティション”でグランプリを受賞した逸品を、ぜひ一度、味わってみてくださいね。

ウイスキーの品揃えも豊富!上質な時が流れる空間でBARの艶のある雰囲気を存分に味わえます

「BAR DECE」はウイスキーの品揃えも豊富で、ジャパニーズウイスキーから年代物の希少なウイスキーまでさまざまな銘酒が出迎えてくれます。

カウンター目の前のバックバーにならぶお酒は、お店自慢のラインナップ!
カウンターに座れば、さまざまなウイスキーボトルを眺めながらBARの艶のある雰囲気を存分に味わえます。

オーダーに迷ったら気になったラベルで選んでも良いですし、バーテンダーに好みを伝えればぴったりのお酒を選んでくれますよ。

多彩なお酒にぜひ酔いしれながら、あなた好みの味を見つけてみてくださいね。

食事のメニューも充実!グループで来店の際は開放的なソファー席がおすすめです

『BAR DECE』はお酒だけでなく、食事のメニューも豊富です。

お酒のおつまみにぴったりのメニューから、“グリルドソーセージ”や“ガーリックオムライス”などしっかり食べたい人向けのメニューが各種あるので、食事をしていないときや小腹がすいたときに、ぜひオーダーしてみてくださいね。

また、グループでの来店の際は最大8名まで利用できるソファー席がおすすめ!

大きな窓で覆われている開放的な席で、赤坂らしい夜景を眺められる上質の空間になっています。

BAR DECE の店舗情報

店名:BAR DECE
電話番号:05052682918
住所:東京都港区赤坂3-10-1対翠館ビル6F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています