人生において、大切なのは給水だ。スヌーピー水分補給の世界 第2回目 ぬるいのは嫌?冷え冷えもホカホカもしっかり保温するスヌーピーのボトルシリーズ。

こんにちは♪
スヌーピー水分補給の世界第2回目です。前回は水分補給の重要性と可愛いスヌーピーのペットボトルホルダーを、ご紹介させていただきました♪(よろしければ、そちらもチェックしてくださいね)今回はより実用性が上がる、スヌーピーのステンレスボトルをご紹介していきます。
シンプルからキュートまで幅広くご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください♪

まずはレトロチックなスヌーピーから♡クリーム色のボトルが、なんともいい味を出していますね。ネイビーのフタもマッチしています。

表面は向かい合う2人、裏面は背中を向け合う2人です。
読書中のチャーリーブラウンは何の本を読んでいるのかな?

手に持つとこれくらいのサイズ感です。350ml飲み物が入りますよ♪
コロンとしたフォルムがなんとも可愛いですね。

保温も保冷もバッチリの機能です!
これならお昼の休憩時間に、温度バッチリの飲み物が飲めそう…!

ピンクがお好きな女性は多いですよね。
そんなあなたには、このピンクのキュートなステンレスボトルがおすすめ♡

裏面を覗いてみると、お店番を交代したスヌーピーが。
こういうストーリー性あるデザインも素敵ですね♪

さきほどご紹介したステンレスボトルよりも、
コンパクトなこちらは200mlが容量です。
サイズは143×57mmと小ぶりなので、お散歩やお薬を飲む際にも活躍します。

可愛い箱に入っているので、
お友達やご家族のプレゼントとしてもGOOD!

あまり明るい色だと、汚れや傷が目立ちそう…という方には、
シンプルなデザインのブラックカラーもありますよ♪
男女問わず持ちやすい、シックなデザインですね。

スリムサイズなのでバッグに入れても、かさばらず使いやすい♡今回ご紹介したのは一部ですが、スヌーピーのステンレスボトルといえば幅広い種類が特徴!しっかりと水分補給をして、暑い夏や寒い冬を乗り切ってくださいね。
他にもたくさんの種類をご用意しているので、
下のクリックボタンからチェック♪

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)2019 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています