【近畿圏ライフ】本格的なお出かけシーズンに備えて!機能・デザイン・価格の三拍子そろった「毎日活躍する多機能パーカー」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、紳士用「毎日活躍する多機能パーカー」を3月1日に近畿圏店舗で新発売いたしました。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏3月商品に選ばれた「毎日活躍する多機能パーカー」は、撥水・防風などのさまざまな機能を施した万能なパーカーです。デザインにもこだわり、着る場所を選ばず”毎日活躍”するシンプルな無地に加えて、キャンプなどのアウトドアシーンで人気の柄物も豊富にご用意いたしました。
 これからの暖かくなるお出かけシーズンにぴったりの「毎日活躍する多機能パーカー」は、近畿圏ライフ92店舗の紳士衣料品売り場で販売しております。

※画像はイメージです
※画像はイメージです

商品概要

<商品名> 
毎日活躍する多機能パーカー

<販売価格> 
1,990円(税込2,189円)

<販売店舗> 
近畿圏ライフ92店舗の紳士衣料品売り場
※店舗によって展開カラーが異なります。
※首都圏ライフは「アクティブパーカー」として一部店舗で販売しております。

<サイズ> 
M・L・LL・3L(紳士用)

<カラー> 
柄6色(白・グレー・濃グレー・紺・黒・青)
無地2色(緑・黄色)

こだわり

①便利な機能がついてさまざまな生活シーンに対応!

・撥水:お出かけ時に急な雨が降っても安心!
・防風:防風ラミネート加工が、風の侵入を防ぎます
・透湿:水蒸気を生地の外に逃がす蒸れにくい透湿仕様
・ポケッタブル:収納袋つきで持ち運びも便利!

他にも、これからの季節に嬉しいUVカット、防花粉の機能付き!
さらに、リフレクターがついているので夜道も安心です。

②色違いでそろえたくなる豊富なカラーバリエーション

近年のアウトドア・キャンプブームで人気が高まっている柄物は6色、場所を選ばずまさに”毎日”活躍するシンプルな無地は2色ご用意いたしました。

お手頃価格で色違いでそろえていただくのもおすすめ!
その日の気分に合わせてコーディネートをお楽しみいただけます。

展開カラー例
展開カラー例

③ウォッシャブル

自宅で洗濯ができ、お手入れ簡単!

④ファスナーポケット付き

左胸に小物や携帯電話を入れられるファスナーポケット付き。

担当者の思い

近年のアウトドア・キャンプブームの需要もあり、アウトドア商品の中でも特にご好評いただいている柄、カラーをそろえた商品を開発しました。いち押しポイントは、多機能で快適なところです。「撥水・防風・透湿・防花粉・UV対策」の機能があり、リフレクターやファスナーポケットもついています。さらに、ポケッタブル仕様で持ち運びにも便利です。ぜひお試しください!

3月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?

首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています