つるりとしてかわいい陶器の貯金箱♪トイストーリーで人気のロッツォやエイリアンたちが貯めるパートナーに♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

トイストーリーの人気キャラクター、ロッツォやエイリアン、スリンキーまでもがかわいい貯金箱になって登場です。
陶器製ならではの立体的なフォルムやツヤ感も魅力で、インテリアとして飾るのもオススメです。これから到来するギフトシーズンに向けて、ぜひチェックしてくださいね。

ショッキングピンクがかわいくて人気の、ロッツォの貯金箱です。
映画の中では悪者なのに、なぜか人気なんですよね。
サイズは13.5×10.5×8.5cmで、デスクや棚などに置けちゃうコンパクトさも魅力です。

陶器製なので、立体的でリアルな造りです。
ぽってりとした体型も、人気の秘密かもしれませんね。クリスマスのプレゼントにもピッタリなかわいさです。

後頭部に、コインを入れる穴があります。ちょこんとついたしっぽもキュート♡

底面にはコインを取り出せる穴が開いていて、キャップ付きです。これなら割らずに中身を取り出せるので、安心ですね。

こちらも人気の、エイリアンです。
グリーンの体にブルーの衣装が映えてます♪飾るだけで存在感たっぷり。
130×115×65mmのサイズです。

こちらも、後頭部にコインの投入口があります。
たくさん貯めてくださいね♪

スリンキーの貯金箱も登場です。
細長いフォルムで、奥行きの狭い場所にも置けちゃうのがポイント♪
10×14×6cmサイズです。

レトロチックなカラーも魅力的♪他のキャラクターと並べて置いてもかわいいですよ。

お腹の部分に取り出し口があって、キャップの開け閉めも容易にできちゃいます。
メインキャラクター以外も人気があるトイストーリー。どのキャラクターも愛嬌があってかわいいですよね♪クリスマスのプレゼントにもオススメです☆
飾ってもキュートなロッツォ・エイリアン・スリンキーの貯金箱のご紹介でした。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています