コンタクトセンターのサービスレベル|基準や改善方法を解説 コンタクトセンターのパフォーマンスを測定したい人必見 トラムシステム株式会社 2020-10-22 15:00 コンタクトセンター・コールセンターに関わる人であれば耳にする機会も多い「サービスレベル」。 コンタクトセンターのパフォーマンスを測定するための指標として、その改善に努めています。 しかし、サービスレベルには曖昧な部分も多く、どう改善すればよいかわからない、という担当者も多いのではないでしょうか。 この記事ではサービスレベルの基準と改善方法について解説します。 コンタクトセンターのサービスレベル|基準や改善方法を解説 トラムシステム株式会社はビジネスフォン(ビジネスホン)や電話交換機の販売・工事専門業者として「信用」と「対応品質」にこだわってまいりました。対応地域は名古屋、東京、大阪を中心に全国対応。まずはどんなことでもご相談ください。 https://www.tramsystem.jp/voice/voice-3952/ ジャンル: ネット・IT BtoB・ビジネス タグ: UNIVOICE voice クラウドPBX クラウドCCS トラムシステム コンタクトセンター 画像一覧 一括ダウンロード