通販可能で自宅でも楽しめる『辛いラーメン14 札幌南口店』は「14倍」までの選べる辛さで大人気のラーメン店!駅近ドットコムで情報を公開中

自家製の中太ちぢれ麺や辣油、北海道産唐辛子など細部までこだわりが詰まったお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、北海道 札幌駅から徒歩3分の『辛いラーメン14 札幌南口店』の情報を2022年3月16日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『辛いラーメン14 札幌南口店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「札幌駅」から徒歩3分のところにある『辛いラーメン14 札幌南口店』は、14倍までの選べる辛さで、辛いもの好きから人気を集めるラーメン店です。辛いものが苦手な方も食べられる普通・辛み抜きもありますよ。北海道産の素材にこだわっており、麺や辣油、チャーシューも自家製のものを使用しています。また、お取り寄せもできるため、店舗が近くにない方も自宅で手軽にお店の味が楽しめます。

「14倍」までの選べる辛さで人気のラーメン店

『辛いラーメン14 札幌南口店』は、2倍~14倍までの選べる辛さで人気のラーメン店です。

とにかく辛い料理が食べたい方はもちろん、辛みを抑えた「普通レベル」もあるため、辛いものが苦手な方にもおすすめです。

辛さの中にも旨みが感じられるというこだわりのスープには、北海道産の唐辛子を使用しています。

唐辛子の他にも花山椒や陳皮、ニンニクなどの数種類のスパイスをブレンドしており、そこに自家製の辣油を加えて味に深みをプラスしています。

風味豊かな唐辛子で作ったスープと自家製ダレに漬け込んだチャーシューが相性抜群

『辛いラーメン14 札幌南口店』のラーメンは、北海道産の豚骨と鶏ガラ、野菜をじっくり焚き上げたダブルスープがベースとなっています。
そこに自家製の中太ちぢれ麺を投入、自家製ダレに漬け込んだ直火炙りチャーシューをトッピングして完成です。

スープの唐辛子は北海道の気候を生かして栽培された「中澤農園の唐辛子」を使用しています。
「中澤農園の唐辛子」は赤唐辛子の生産が難しいと言われている北海道で、本物の薬味を目指して研究を重ねる中澤農園が作り出す風味豊かな唐辛子です。その風味とキレがやみつきになる味を生み出しています。

またそんなスープとちぢれ麺が良く絡むのはもちろん、肉汁たっぷりのチャーシューはスープとの相性が抜群!
盛り付ける直前に炙っているため、鼻から抜ける香ばしい香りも格別だと定評がありますよ。

取り寄せて自宅でも楽しめる『辛いラーメン14 』★人気メニューご紹介!

一番人気の「辛味噌3倍」は、辛いものが食べられる方と食べられない方のちょうど境目の辛さと言われています。
刺激的な辛さの中にもしっかりと旨みが感じられるレベルです。

人気カレー店とのコラボ商品である「スパイスラーメン」もファンが多い人気のメニューで、辛味噌スープの中に感じられるスパイスの複雑な味わいがクセになると評判です。

どちらのラーメンも公式サイトで購入が可能ですよ。
自宅で辛くて美味しいラーメンを食べたいという方は、ぜひ一度お取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

辛いラーメン14 札幌南口店 の店舗情報

店名:辛いラーメン14 札幌南口店
電話番号:05052682496
住所:北海道札幌市中央区北四条西6-1-1毎日札幌会館 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています