ziredが『当たる四柱推命 性格占い』をリリース!国内初となる利用フリーの精密鑑定

性格特徴・相性・恋愛や結婚、仕事などの運勢まで完全網羅

【開催内容】完全無料で当たる四柱推命
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2022年10月5日~終了未定
【開催場所】占いメディアzired内 特設ページ
【参加方法】特設ページ内で生年月日を選択し占い実行

占いを提供するメディアzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は2022年10月5日、『当たる四柱推命 性格占い』を正式リリースしました。

利用者は、自身の生年月日を選択することで利用料無料・登録不要で占うことができ、信頼度の高いと言われる東洋占術『四柱推命』の十干十二支といわれる全60種類の干支から算出。基本性格や特徴、相性を診断、運勢(恋愛・結婚・仕事など)のアドバイスなどを受けることができます。

なおこの占いは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから利用が可能です。

※利用フリー(全機能無料・登録不要)、かつ各4000文字以上となる精密鑑定は日本国内初の提供となります。(※2022年10月 日本国内における「四柱推命 十干十二支占いの提供サービス」として 自社調べ)

既存の四柱推命鑑定との比較

・「完全無料」
・「登録一切不要」
・「4000文字超の精密鑑定」

この十干十二支を使った鑑定は究極の干支占いといわれる精度の高いもので、よく使われる12星座占い、十二支占いと比較すると5倍の分類数となるためより詳細に特徴を捉えることができる計算になります。
そのぶん、サービス提供の難易度は高く、既存サービスもわずかです。

また、既存サービスには、完全無料、登録不要で全鑑定の利用公開を行うサイトはほとんどなく、多くのサイトでは「鑑定の中心部分は有料」であるか、その後の経済活動につなげるための「個人情報の登録が必要」となっています。

そのなかで当サイトziredは、完全無料および登録不要、さらに「精密鑑定(4000字を超える鑑定文章)」を用意することで、自由にすべて利用できる精密鑑定サービスを実現しました。

岸田総理を占ってみました(生年月日:1957年7月29日)

鑑定結果【壬寅(みずのえとら)】
https://zired.net/jikkan-juunishi-mizunoetora/

性格特徴

1.のんびりとした気遣い上手な人

常にマイ湯飲みを持っていて、ゆっくりお茶を飲んでから「やるか」と物事に取り組むような人。

かなり、のんびりと構えているのが常ですが、納期を破ることはまずないでしょう。慌てないのに不思議と仕事のデキる人です。

また、自分の短気さや爆発しやすさを自覚し、他人には努めてやさしく接するのも特徴。人間関係を上手に築くことが得意な人です。

特に職場では、実務能力の高さと合わせて「この人がいれば安心できる、ホッとする」と見られることが多いでしょう。

2.実はものすごくアーティスティック

想像力がたくましくて、その想像を形にするのも上手。これが、壬寅の人の大きな強みと言えるでしょう。

頭の回転も速いので、自分の能力を今いる場所でどう活かすか?察知する能力に優れているのも特徴。

子どもの学芸会の衣装から、イベントのディスプレイまで、素晴らしいものを作り出します。

さらに、空いた時間があれば常に「こんなものできたらいいな」と想像を膨らませているような面が。

隙間時間を使い、周りを驚かせるような作品を作っている人もいるでしょう。

3.自分のテンポが大切

3分で帰ってしまうヒーローではありませんが、自分のテンポを持っていて、崩さない人が多いでしょう。

というよりそこが崩れると、心身の調子を崩すことがあるので、崩せないというほうが正解かも。

特に自分の導火線の短さを意識して抑えている人は、ここくらいは死守したいと考えるでしょう。温泉や海に赴いて、定期的に疲れをリセットする人もいます。

他人がそれを疎ましく思うかというと、それはめったにないはず。むしろ壬寅の人の、のんびりさに癒されているでしょう。

壬寅の人が持つ雰囲気

のんびりした雰囲気を漂わせている人が多いでしょう。人付き合いが上手で、フットワークも悪くないのですが、切迫感やあくせくしたところを感じさせません。

一緒にいてほっこりする、肩肘張らなくてよさそう。そんな第一印象を覚えさせる人です。

そのため「付き合う相手には安心感を求める」という人から、注目されるでしょう。

男性の場合の特徴

やさしさや親しみやすさが、外見ににじみ出ているでしょう。

話しかけても、邪険に扱われそうな要素が一切ないため、気楽に声をかけられることが多いかもしれません。

アーティスト気質が強い上に、負けず嫌いな面も持ち合わせているので、服装にはこだわるはず。

そのため、おしゃれでやさしそうと、外見からだけで高得点をマークし、声をかけられることもあるでしょう。

以上、これらは性格特徴のほんの一部。そのほかに相性診断、恋愛や結婚、仕事や適職を紹介するほか、同じ干支の芸能人も参考としてお伝えしています。ちなみに岸田総理と同じタイプの有名人は、村上春樹さん、三谷幸喜さん、阿部寛さん、南海キャンディーズの山崎静代さんなどが挙がります。

占いメディアzired

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は200万PVを超える。

-ziredサイトURL:https://zired.net
-zired当たる電話占いURL:https://zired.net/denwa-uranai-ranking/

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。


AIが記事を作成しています