株式会社アローン、9/1より公式ホームページを大幅リニューアル&ゲーミングブランド『ALG』のロゴを解禁!

ゲーム周辺機器メーカーの株式会社アローン(本社:埼玉県下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、2022年9月1日より、公式ホームページを大幅リニューアルし、皆様により見やすく分かりやすくなるように、デザインを全面的に見直しました。同時に、ゲーミングブランドであるALGのロゴを解禁しました。

ホームページ トップ
ホームページ トップ

ゲーミングブランド『ALG』のロゴも解禁!!

ゲームアクセサリーメーカーとしての事業実績を基に、eスポーツ市場への参入によってさらなる成長を目指すとともに、社会的意義の観点からも、eスポーツの普及と発展を支援する目的として立ち上げられたゲーミングブランドである『ALG』のロゴが解禁されました。

ALGの語源は、ALLONE Gamingを略したもの。
ロゴのコンセプトは、“「絆」で、強くなる。“
ギリシャ神話に登場する神獣ケルベロスをエンブレムとして掲げたゲーミングブランド「ALG」。
三位一体の絆で冥界の守護を司る神獣のごとく、プレイヤーと一体となるゲーミングギアが、あなたに力を与えます。

ALGロゴ
ALGロゴ

発表と同時にロゴのキャラクター化も・・・!!Twitterでキャラクターデザイン開発の過程も発信していきます。

ロゴの発表と同時に、ロゴのキャラクター開発することが決定しました。
今後の過程をTwitterで発信していきますので、お見逃し無いようお願いします。

ケルベロス
ケルベロス

「ALLONE」アプリでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせ可能

アローンでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせいただける環境が整っており、お客様により安心してアローンの製品を使用していただける環境作りのお手伝いが可能になりました。チャットのみで解決しない場合は、サポートセンターへ直接問い合わせすることもできます。
アプリ内では安心のサポートサービスのほか、新商品情報・商品カタログの閲覧もでき、オフィシャルショップで使えるクーポンなど様々な情報を発信いたします。下記リンクより、アプリのダウンロードしてみてください。

ALLONE(アローン)について

ロゴ
ロゴ

株式会社アローンは、ゲームのアクセサリーを中心に企画、開発、製造を行っている、埼玉県川越市にあるメーカーです。

①安心安全を第一にお客様目線のモノづくり
②「無いもの」へのチャレンジを忘れない
③アイディアをアイディアで終わらせない

これら3つをコンセプトに、
デザインから製品の品質までこだわり抜いたモノづくりを行っております。

また、近年ではゲームアクセサリーだけでなく、今までのモノづくり経験を活かして、イラストレーター様とコラボしたぬいぐるみの企画製造も行っております。

お客様に安心・安全・快適なプレイ環境を提供するとともに、新たな需要を見つけ、「こんなのが欲しかった!」と喜ばれる確かな企業としてアローンは進み続けてまいります。

URL : http://140-041.co.jp/

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社アローン
Tel:049-298-8273