モフモフっなすみっコぐらしたち♪ソフトで軽い素材がぬいぐるみのようなボトルホルダー&ポーチ

こんにちは♪
すみっコぐらしに癒されたい方に、お知らせです。しろくまやとかげたちのポーチや、ボトルホルダーが入荷中。いつものパステル調のカラーで、手触りも抜群なアイテムたちを、早速ご覧ください。

モフモフ感がクセになる、すみっコぐらしのポーチです。お顔の形に近い丸みのあるフォルムに加え、お耳などもデザインされているのでマスコットのような可愛さ。
ファスナーを開けると、内側はガーリーなドット柄になっているのもポイント♡カラーもキャrカウターに合わせて違うので、お好きなキャラやカラーをお選びいただけます。

コスメポーチにするのもいいですし、お菓子などを入れるのも◎
衛生用品入れにもピッタリですよ♪

キャラクターも、ねこやしろくま、とかげにぺんぎん、とんかつまで揃っています♪

こちらは、ボトルホルダーです。ボトルホルダーも、先程と同じキャラクターが揃っているので、お揃いのキャラクターで持つこともできちゃいますね♪
こちらもモフモフな素材感なので、まるでぬいぐるみを持ち歩いているかのようです。

ショルダーは長さを調節することもできる上に、取り外しも可能。

お顔の部分がフタのようにかぶさるので、お顔を外せばそのままペットボトルのフタを外せて飲むことができます。カバーをイチイチ外す必要がないのは便利ですね。

キュートなキャラが勢揃いのすみっコぐらしから、ポーチとボトルホルダーのご紹介でした。
マスコットやぬいぐるみのようなモフモフ感で、柔らかい素材と軽さも魅力なアイテムです。
バッグの中でもパステルカラーがチラ見えして、楽しい気分にしてくれますよ♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています