9月1日は防災の日 はちみつ定期便で楽しく手軽に!ローリングストック応援キャンペーン

9月中の新規申込で蜂蜜防災食レシピ&携帯非常食プレゼント

株式会社金市商店(本社:京都市中京区三条通富小路西入中之町21)は、9月1日の「防災の日」にあわせ、はちみつを防災食にすることで災害への備えを応援するキャンペーンを実施しています。
2022年9月1日(木)~9月30日(金)の期間に、金市商店が提供するはちみつ定期便「ハニクル」の新規お申し込みで、はちみつを使用した防災食レシピシートと携帯非常食としても便利な「蜂蜜のあめさん」をもれなく一袋プレゼント。はちみつ定期便でおうち時間の楽しみと、もしもの時の備えを応援します。この機会にぜひ、はちみつを防災食に取り入れてみませんか。

■なぜはちみつ定期便?
非常時にだけ食べるのではなく、日常的に食べて買い足していく「ローリングストック法」。賞味期限も長く、様々な食べ方ができるはちみつは防災食にオススメ。あなたにぴったりのはちみつが毎月届くはちみつ定期便「ハニクル」を利用すれば、いつもの毎日を楽しくするだけでなく、気楽に続けられる非常時のローリングストックとして心強い味方に。

【キャンペーン概要】
名称:はちみつ定期便で楽しく手軽に!ローリングストック応援キャンペーン
対象期間:2022年9月1日(水)~9月30日(金)
参加対象:対象期間中にはちみつ定期便「ハニクル」に会員登録し、ハニクルコースかスペシャルコースのどちらかのコースに新規で申込。
※おためしコースは除く
特典:非常時に役立つ、はちみつを使用した防災食レシピシートと、携帯する非常食としても大活躍、とろ~りおいしいはちみつたっぷりの「蜂蜜のあめさん」一袋をもれなくプレゼント。

【サービス紹介】
名称:はちみつ定期便ハニクル
URL:https://honeycrew.jp/

はちみつ定期便「ハニクル」
はちみつ定期便「ハニクル」

<特徴>
ハニクルのはちみつ定期便は、はちみつ診断の結果からハニーハンターが厳選したあなたにぴったりのはちみつを毎月お届け。何のはちみつが届くのかはお楽しみ。毎日の暮らしにはちみつを添えて楽しんでください。
<手順>
①はちみつ診断をする
簡単な質問に答えて、あなたにぴったりのはちみつをみつけよう。
②簡単お申込み
診断結果から、あなたにあったコースをお申込み。
③はちみつを自宅にお届け
専用BOXでポストにお届け。コンパクトなシールアップパウチタイプのはちみつで保存も使いやすさも◎
④毎月違うはちみつ
毎月違うはちみつであなただけのHoney Timeを。

ハニクル手順
ハニクル手順
あなたにぴったりのはちみつイメージ
あなたにぴったりのはちみつイメージ
ポストに届くメール便イメージ
ポストに届くメール便イメージ
プレゼント対象のコース
プレゼント対象のコース

〇シングルオリジンハニー
蜂蜜は「蜜源、場所、時期」などによって味わいがそれぞれ異なります。その異なる"オリジン"を持つ蜂蜜を、個性そのままに瓶詰したのが「シングルオリジンハニー」。ハニーハンター市川拓三郎が世界中からいろいろな蜂蜜を集め、世界20か国、日本20都道府県以上から100種類を超える蜂蜜を取り揃えています。

「蜜源、場所、時期」などによって味わいがそれぞれ異なるシングルオリジンハニー
「蜜源、場所、時期」などによって味わいがそれぞれ異なるシングルオリジンハニー

○はちみつnote
広報担当のはにまるが「蜂蜜をもっと身近に!」をモットーに、知っているようで知らない蜂蜜のアレコレからムダ知識まで、学びやなるほどを紹介していく金市商店の公式note。
「9月1日は防災の日 防災食にオススメ、あま~いあの食品」
https://note.com/kaneichi_honey/n/n1b21d01c31e7

【会社概要】
株式会社 金市商店 資本金1000万円
1930年創業で、国内外の養蜂家から蜂蜜を直接仕入れ、商品開発、製造を行う。「蜂蜜専門店ミールミィ」の運営のほか、全国のスーパー、百貨店に蜂蜜製品を卸売りしている。蜂蜜酒は10年以上前から全国で先駆けて輸入し、取扱い国、種類は国内随一。
2020年6月で創業90周年を迎えた。
【直営店舗】
蜂蜜専門店ミールミィ3店舗(三条本店、高島屋京都店、阪急うめだ店)
クリームパン専門店キンイロ2店舗(三条店、伊勢丹京都店)

蜂蜜専門店ミールミィ三条本店
蜂蜜専門店ミールミィ三条本店

本件に関するお問い合わせ
担当:市川 電話:075-221-6639 FAX:075-221-3879 pr@kaneichi.kyoto


AIが記事を作成しています