北赤羽駅徒歩3分『北赤羽整骨院・北赤羽鍼灸院』の情報を駅近ドットコムで公開中!アクセス抜群&低価格で通いやすい

身体の負担を最小限にした痛くない施術で定評あり◎

Find サービス(駅近ドットコム)

<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR埼京線 北赤羽駅から徒歩3分の『北赤羽整骨院・北赤羽鍼灸院』の情報を2021年8月20日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『北赤羽整骨院・北赤羽鍼灸院』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「北赤羽駅」から徒歩3分とアクセス抜群な立地にある『北赤羽整骨院・北赤羽鍼灸院』は、低価格で通いやすい整骨院です。清潔感ある綺麗な内装が気持ちよく、スタッフも気さくな方ばかりで身体のお悩みも相談しやすい雰囲気があります。身体の負担を最小限にした施術にこだわっており、音を立てない骨盤矯正や痛くない手技で初心者さんもリラックスして施術が受けられます。また、施術内容に関する事前説明を丁寧に行ってくれるのも嬉しいポイントです。

低価格&駅近で通いやすい整骨院

『北赤羽整骨院・北赤羽鍼灸院』は、お手軽料金で通いやすいことで人気の整骨院です。

整骨院というと、一度で施術が完了しないことも多いため、通いやすい価格なのはうれしいポイントだと思います。

また、北赤羽駅徒歩3分という立地も魅力的です。地元の方だけでなく、「沿線で仕事帰りに立ち寄れる整骨院を探している」という方にもおすすめですよ。

2021年4月にオープンしたばかりの新しい店舗ということもあり、清潔感ある綺麗な内装で気持ち良く通い続けることができるでしょう。

身体の負担を最小限にした施術

『北赤羽整骨院・北赤羽鍼灸院』は、施術中の身体の負担も最小限にすることを心掛けています。

ボキボキと音が鳴るような施術ではなく、痛くない手技でじっくりと不調にアプローチしていってくれますよ。そのため「骨盤矯正をしたいけれど痛いのは苦手」という人もリラックスして施術を受けることができます。

事前に施術内容を丁寧に説明してくれ、施術に対する不安点や疑問点もしっかり解決してから施術をスタートさせます。整骨院は初めてで不安という方にもおすすめです。

カイロプラクティックや鍼灸も行っている

『北赤羽整骨院・北赤羽鍼灸院』では、骨盤矯正以外にもカイロプラクティックや鍼灸も行っています。

カイロプラクティックでは歪みの矯正や不調の改善を図りながら、身体の自然治癒力を高めることができます。

鍼灸は肩こりや腰痛、神経痛を改善する施術方法で、自律神経のバランスやホルモンバランスを整えることもできます。

幅広い施術メニューがそろっているので、あなたの悩みに合った最適な改善法がみつかりやすいでしょう。

北赤羽整骨院・北赤羽鍼灸院 の店舗情報

店名:北赤羽整骨院・北赤羽鍼灸院
電話番号:05052681991
住所:〒1150052 東京都北区赤羽北2-31-16 アクトピア壱番館107

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

北赤羽整骨院・北赤羽鍼灸院
北赤羽駅から225m。北赤羽整骨院・北赤羽鍼灸院の店舗情報なら駅近ドットコム!駅近ドットコムでは店舗の基本情報はもちろん、予約やお得なクーポン、口コミ情報なども盛りだくさんです。
https://ekichica.com/service/shp52324/