横浜DeNAベイスターズの公式戦イニング間イベント 「Hisense ハマスタバトル」を4月4日(火)から開催中!

総合家電メーカー、ハイセンスジャパン株式会社(所在地:神奈川県川崎市、代表取締役社長:李 文麗)は、2023年1月23日に神奈川県横浜市を拠点に活動するプロ野球チーム「横浜DeNAベイスターズ」のスポンサーに就任いたしました。それに伴い、選手が着用するユニフォーム(左袖)のロゴ掲出の他に、横浜DeNAベイスターズの本拠地である横浜スタジアム内に「ハイセンス」の広告が掲出される運びとなりました。スタジアムの観客のみならず、テレビ中継の視聴者に対して「ハイセンス」の認知拡大、ブランド強化を推進してまいります。さらに、2023年4月4日(火)から横浜スタジアムでの公式戦イニング間イベント(4回裏終了時)に「Hisense ハマスタバトル」を開催しており、来場者の方にハイセンスオリジナルグッズが当たる新イベントなどを展開。横浜DeNAベイスターズの試合を一段と盛り上げるべく今後も活動をしてまいります。

横浜DeNAベイスターズの本拠地「横浜スタジアム」にハイセンスロゴ広告が多数掲出

▼マウンド広告

マウンド広告
マウンド広告

▼リプレイ検証

リプレイ検証
リプレイ検証

▼コンコース ウェルカムビジョン

コンコース ウェルカムビジョン
コンコース ウェルカムビジョン

横浜スタジアムでのホームゲームにて、イニング間イベント「Hisense ハマスタバトル」を開催中

4月4日(火)から開催する横浜スタジアムでの公式戦(4回裏終了時)にてハイセンス主催のイニング間イベントとして「Hisense ハマスタバトル」を開催しております。
本イベントでは、横浜DeNAベイスターズオフィシャルパフォーマンスチーム「diana」とのリレー対決など、様々なガチンコ対決が楽しめるコンテンツで、来場者の方にハイセンスオリジナルグッズをご用意しております。ぜひご期待ください。
※応募条件がございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。

Hisense ハマスタバトル
Hisense ハマスタバトル

#大画面大応援プロジェクト について

球場へ足を運び間近で選手を応援することができるファンも、球場へ足を運べないファンも、ハイセンスの大画面で思いきり野球を楽しんで欲しい。そんな思いから本プロジェクトを発足し、様々な企画で横浜DeNAベイスターズを大応援してまいります。また、本プロジェクトには数十名の方々に「大応援メッセンジャー」として参画いただき、SNS(Twitter・Instagram)にて「#大画面大応援プロジェクト」で随時情報を発信してまいります。

▼大画面大応援プロジェクトムービーを公開
本プロジェクトの象徴となるプロジェクトムービーをハイセンスジャパン公式ホームページ、公式YouTubeにて公開いたします。また、2023年4月より一部地域の地上波で放送しております。
本ムービーにはプロジェクトリーダーの相川七瀬さんを起用し、相川さんの代表作である「夢見る少女じゃいられない」を由来にした「もう、小さい画面じゃ観られない」のフレーズとともにハイセンスの象徴である“大画面テレビ”の世界観を表現します。

YouTubeリンク: https://youtu.be/QG4_c4XJof8

大画面大応援プロジェクト
大画面大応援プロジェクト
プロジェクトムービー(1)
プロジェクトムービー(1)
プロジェクトムービー(2)
プロジェクトムービー(2)

横浜スタジアム内にハイセンステレビ全180台を設置

・U9Hシリーズ: https://www.hisense.co.jp/tv/u9h/

ハイセンスU9Hシリーズ
ハイセンスU9Hシリーズ

・U7Hシリーズ: https://www.hisense.co.jp/tv/u7h/

ハイセンスU7Hシリーズ
ハイセンスU7Hシリーズ

・A6Hシリーズ: https://www.hisense.co.jp/tv/a6h/

ハイセンスA6Hシリーズ
ハイセンスA6Hシリーズ

・A30Hシリーズ:https://www.hisense.co.jp/tv/32a30h/

ハイセンスA30Hシリーズ
ハイセンスA30Hシリーズ

株式会社横浜DeNAベイスターズ

横浜を拠点に活動するプロ野球チーム「横浜DeNAベイスターズ」を運営。2011年12月に株式会社ディー・エヌ・エーが球団経営権を取得して以降、地域に根差した施策と球界の常識にとらわれない様々な企画により、観客動員数を飛躍的に向上させ注目を集めている。2021年シーズンから横浜一筋で現役生活を送った三浦 大輔氏が監督に就任し、1998年以来の優勝を目指している。
https://www.baystars.co.jp/

ハイセンスグループについて

ハイセンスグループは、1969年に中国青島に設立され、2019年に50周年を迎えました。現在従業員は全世界に100,000人以上、2022年度の売り上げは約3.5兆円(海外売上約1.4兆円)、テレビの出荷台数においては中国市場でシェアNo.1を誇っています。
経営理念は『最高の技術、最高の品質、最高のサービスをもってグローバルブランドを創造する』であり、高い研究開発力と優秀なグローバル経営マネジメントを基礎に、最新の通信技術と人工知能システム、デジタルマルチメディア技術および家電、通信、不動産などの分野を網羅した多角化経営を確立し、世界の160以上の国と地域でハイセンス製品が選ばれています。ハイセンスは世界中のスポーツを幅広くスポンサードし応援しています。2018年FIFAワールドカップ・ロシア大会と2017年FIFAコンフェデレーションズカップの公式スポンサーをはじめ、テニス、ラグビー、F-1などこれまでにも様々なスポーツをサポートしてまいりました。UEFA EURO 2020(サッカー・ヨーロッパ選手権)の公式パートナー、パリ・サンジェルマンのグローバルスポンサーも務めました。また、2022年FIFAワールドカップ・カタール大会公式スポンサーも務めました。2023年より横浜DeNAベイスターズの公式スポンサーに就任。
ハイセンスはこれからもお客様のために、「暮らしの楽しさ」、「心の豊かさ」をお届けできるように取り組んで参ります。

会社概要

社名  : ハイセンスジャパン株式会社
本社  : 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2
      新川崎三井ビルディングウエストタワー19階
設立日 : 2010年11月4日
代表者 : 代表取締役社長 李 文麗
事業内容: 家電の輸入・販売等
URL   : https://www.hisense.co.jp/

お問い合わせ先

ハイセンスジャパン株式会社
広報 : 家倉 宏太郎
E-mail: k.iekura@hisense.com
URL  : https://www.hisense.co.jp


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