ご自宅で「冷やしかつ丼」を楽しんでみませんか?

かつ吉渋谷店にて「宅配用冷やしかつ丼」を販売致します。夏季限定、UberEats限定です。渋谷区近隣の皆様「夏の冷たいかつ丼」を是非一度お試しくださいませ!

いつもかつ吉をご愛読いただきありがとうございます。緊急事態宣言が長く続いておりますね。現在私達はかつ吉渋谷店日本橋高島屋店を営業をしております。※5/12(水)より日比谷国際ビル店の営業を再開します。

さて今年もかつ渋谷店にて「宅配専用冷やしかつ丼」を販売させて頂きます。UberEats限定商品です。どうぞ宜しくお願いします。

このUberEats専用『宅配専用冷やしかつ丼』は今年で2年目の販売となります。
コロナ禍であった昨年スタッフ達が試行錯誤をして、この新しい「宅配用の冷やしかつ丼」を開発いたしました。

UberEats限定販売の理由は「氷」にあります。お届けする冷たいご飯にはクラッシュ氷を一緒に入れており、この氷が出来るだけ解けないよう「保冷ボックスで運ぶ前提」で商品開発をしました。

宅配用冷やしかつ丼作成工程(その一)
宅配用冷やしかつ丼作成工程(その一)

この「宅配用冷やしかつ丼」は、氷入りのご飯、とんかつ、お出汁、とろろ、薬味などに分かれております。お届け後すぐにお客様に仕上げて頂く商品です。

宅配用冷やしかつ丼作成工程(その二)
宅配用冷やしかつ丼作成工程(その二)

氷の入ったご飯にお出汁を注いで頂き、とんかつを載せ、その上に薬味・とろろを載せて出来上がりです。

宅配用冷やしかつ丼作成工程(その三)
宅配用冷やしかつ丼作成工程(その三)

暑い日にご自宅、公園、会議室で!冷たい天然出汁に夏野菜と爽やかな薬味。累計18万食を超える「冷やしかつ丼」をお楽しみ下さい!
UberEats渋谷店

販売価格 2,500円(税込み)※他にUberEatsu規定の配送料などが掛かります。
営業時間11時~、17時~

UberEats
UberEats

冷やしかつ丼は今年で20年目を迎える夏のベストセラー商品です。勿論店内でお召上がり頂けます。真夏日・猛暑日は売切れることもございます。なるべくお早めのご来店をお願い致します。

冷やしかつ丼2021
冷やしかつ丼2021

●かつ吉渋谷店(Google-Street-Vew)
東京都渋谷区渋谷3-9-10-B1F 050-3134-5712


AIが記事を作成しています