ワークウェア市場規模は2031年までに291億米ドルに達する見込み - 最新予測
世界の作業着市場の売上高は2022年に約172億米ドルであり、2023年から2031年までの予測期間中に6.3%の複合年間成長率で成長している。
作業着製品は、職場で働く労働者や従業員の識別を支援し、安全性を提供する。これらの製品には、産業用作業着、企業用作業着、産業用シューズ、企業用ユニフォームが含まれる。
市場に影響を与える要因
識別の容易さや従業員の保護といった作業着の利点に対する企業の意識の高まりは、作業着市場にプラスの影響を与えている。
労働災害の世界的な増加は、適切な作業着と靴の採用を後押しする主要な要因である。
政府による職場の安全に関する意識向上プログラムの増加や、作業着の研究開発のための様々な地域における主要企業の合弁事業の増加が、作業着市場の成長を促進する要因となっている。
サービス産業の浸透の高まりは、作業着市場の巨大な機会を形成している。
地域別分析
2022年には、アジア太平洋地域が売上高でワークウェア市場を支配し、予測期間中もその支配を維持すると予測される。これは、APAC地域市場の成長に起因するもので、同地域における雇用機会の増大が、ひいては労働人口の間でワークウェア市場の作業着需要を押し上げると予測される。
競合他社の分析
世界のワークウェア市場における主要企業は以下の通りである: -
カーハート
アラマーク
アリスコ・グループ
アレクサンドラ
ラフォンSAS
アディタ・ビルラ・グループ
3M
アンセル・リミテッド
ハネウェル・インターナショナル
キンバリークラーク
VFコーポレーション
エンゲルベルト・シュトラウス
ワークウェアグループ
Hultafors Group AB.
ウィリアムソンディッキー社
その他の主要企業
市場セグメント
製品別セグメンテーション:(フットウェア、アパレル)
エンドユーザー別セグメンテーション:(男性、女性)
用途別セグメント:(化学、電力、食品・飲料、生物、その他)
流通チャネル別セグメンテーション:(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、Eコマース、その他)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc18166
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/