【1周年のご挨拶及び周年記念グッズのご紹介】

Kimoti 〜Quality of Life Counseling〜 は2月1日に1周年を迎えました。
感謝のきもちを込めて、オリジナルグッズの販売を開始致しました。
こちらのSHOPの収益の一部は、心臓病を患う子供たちを救うために設立された『あけみちゃん基金』に寄付させて頂きます。

ご挨拶

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
Kimoti 〜Quality of Life Counseling〜 は2月1日に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物でございます。
今後も皆さまとの出会いや繋がりを大切にし、「共生社会の実現と生活の質(QOL)の向上」のミッションのもと、『生きる喜び』を分かち合い続けていける持続可能な社会の実現に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。

周年記念グッズ紹介

1周年を記念し、この度オリジナルグッズの販売を開始致しました。
ご自身用はもちろんのこと、ご家族やパートナー、お友達、お子さん、お知り合いへのちょっとしたプレゼントにぜひご活用下さい。
ホワイトデー用や、卒業、入学、昇進、昇格、転勤等、イベント時の「おめでとう」や「ありがとう」の贈り物用としてもおススメです♪♪
ぜひご検討下さい。

ご注文は、以下よりして頂けます。

こちらの売上の一部も、心臓病を患う子供たちを救うための団体「あけみちゃん基金」に寄付をさせて頂きます。
未来あるこどもたちにきもちを繋げよう。


お問い合わせ先

Kimoti 〜Quality of Life Counseling〜
代表 木持 めぐみ
コーポレートURL:https://qol-kimoti.com/
お問い合わせ:contact@qol-kimoti.com
公式LINE/インスタグラム:https://lit.link/kimoti
*LINEのお友達追加&インスタフォローとお知り合いへのご紹介もして頂けますと嬉しいです。


AIが記事を作成しています