爪を削らない東京のネイルサロン「パラジェル登録サロン Mimi nail」が6月8日(月)より営業を再開

自爪の健やかさとジェルネイルの華やかさ。2つの美を叶えるパラジェル専門店

爪を削らない「パラジェル登録サロン Mimi nail(ミミネイル)」(住所:東京都千代田区)は、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が明け、NPO法人 日本ネイリスト協会が提示する感染対策ガイドラインに基づいたサロンの準備も整いましたので、6/8(月)より営業を再開いたします。

パラジェル登録サロン Mimi nail の第二波感染防止対策

新型コロナウイルスの感染の第二波が危惧されています。当サロンでは、NPO法人 日本ネイリスト協会が提示する感染対策ガイドラインに基づき、次のような対策を致します。一部皆様のご協力もいただきますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

(1)6月いっぱいは、密を避けるべくお客様同士の間隔を空けさせていただくため、ご予約枠が11時、14時、17時と一日に3枠となります。
(2)スタッフは、マスクの着用の他、施術中はスニーズガードまたはフェイスシールドでお客様との間を遮蔽します。
(3)皆様につきましても、マスク着用でのご来店をお願いします。
(4)ご来店時に手洗いと消毒をご案内します(指輪の方は隙間を念入りに)
(5)お手荷物は、荷物カゴにお客様自身で入れてください。
(6)発熱等がある場合のご予約キャンセルのお申し出ください。

何より皆様の健康が第一

緊急事態宣言が明けたとは言え、まだ新型コロナウイルスの脅威が去ったわけではありません。決して無理をせず健康と安全にご留意ください。つきましては、次に該当されるお客様は、ご予約をお控えてください。

▼2週間以内にご自身、ご家族、ご友人で発熱や体調不良、海外渡航歴のある方
▼強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

爪は、ウイルスの感染源になり得ます。何より皆様の健康が第一です。どうか健康と安全を第一にお過ごしください。

第二波に対して適切な行動をすれば、ネイルをまた楽しめる

第二波に対してしかるべき対策を行えば、ネイルをまた楽しむことができます。

・皆様や、スタッフが感染の媒体にならないよう安全を守るため、
・安心してネイルを楽しんでいただくため、
・また新型コロナウイルスの蔓延を防ぐため、

皆様と一丸となってコロナと立ち向かい、また元気にご来店いただけること、心よりお待ちしております。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

薄い爪を丈夫な爪へ数多く導いてきた「パラジェル登録サロン Mimi nail」について

「ネイルの美しさは、健康な爪から」
私たちは「健康は美しい」を追求するサロンです。表面的な美しさではなく、きらびやかな華やかさではなく、もっと深くもっと本質的な「女性を内面から輝かせる健やかさ」を追求しています。
健康な爪には本物の美しさが宿り、心からの笑顔を生むことを私たちは知っています。すべては爪の健康を考えてジェルや道具を厳選し、カウンセリングと技術を磨いています。
今を生きる女性をサポートし、健康的で活力ある生き方を応援する。それが、パラジェル登録サロン Mimi nail が追求する美しさであり、喜びです。



*************************************************
パラジェル登録サロン Mimi nail(ミミネイル)

〒101-0065
東京都千代田区西神田2-2-6
トーコー水道橋マンション1階
TEL:03-6261-3626
営業時間 11:00~19:00

https://mimi-nail.jp/
*************************************************