YONOHI代表取締役、日本の社長.tvに出演、インタビュー映像を公開

動画DXソリューションカンパニーの株式会社YONOHI(東京都渋谷区 代表取締役山岡優樹)は、この度、日本の社長.tv によりインタビューを受け、公開されましたので報告いたします。

【日本の社長.tvとは】日本の社長.tvのサイトより

「日本の社長.tv」は、世界に向けて想いを発信する、日本の経営者にフォーカスしたWeb動画メディアです。

わたしたちは、独自のネットワークによって日本全国の経営者を取材し、社長自らの経験や生き様を配信し続けます。

経営秘話やノウハウを、経営者自身が積極的にディスクローズ(公開)することにより、その生き方や価値観に共感した方々との出会いの場を生み出し、未来の経営者にバトンを渡す。そうして、より良い日本を実現していくことが「日本の社長.tv」の使命です。

【日本の社長.tvによる企業紹介】

世の中にあるよくわからない物やサービスをわかるようにする「伝わらない理解できない」を解決する動画DXソリューションカンパニー

【インタビューの概要】

日本の社長.tvによるYONOHI山岡優樹代表取締役の紹介並びにインタビューの趣旨は次の通りです。

「ウェブプロデューサーとして200以上の実績を持ち、 IT導入担当役員や複数の会社に顧問として参画。令和元年に株式会社YONOHIを設立。 説明用アニメーション動画サービス「TSUTA-WORLD」をはじめ、漫画を活用したランディングページ 「LP COMIC」、AI搭載の問い合わせフォーム送信システム「AI POST」など様々な事業を手がける。 なぜ、説明用アニメーションに着目したのか?このビジネスを始めるきっかけのエピソードや、「世のため、人のため」にとの想いから名付けられた“YONOHI”のビジョンについて、 山岡優樹代表が語る。」

YONOHIの業務、起業までの道のり、社内の環境、就職希望の方へ、今後のビジョンは、など約10分のインタビュー映像となっています。

【インタビュー映像URL】

『Buzip 東京』

https://buzip.net/tokyo/yonohi/


『YouTube』

https://youtu.be/VKZC6NkesZQ