宇都宮駅より徒歩10分『酒処 たつみ』は料理が美味しい居酒屋さん!飲み放題メニューには日本酒もあります!Findグルメで情報を公開中

和食から洋食まで幅広いメニューが人気!盛り付けにもこだわるお店です



JR線「宇都宮駅」より徒歩10分のところにある『酒処 たつみ』は、食通も納得の「料理が美味しい」と人気の居酒屋さんです。味はもちろん盛り付けにもこだわっており、デートや女子会、特別な日の食事会にもぴったり!飲み放題メニューには日本酒も含まれているので、お酒好きの方もきっと大満足できますよ。お料理も和食から洋食まで幅広いメニューを揃えています。ぜひ足を運んでみてくださいね。

宇都宮周辺でも料理が美味しいことで定評のあるお店です

『酒処 たつみ』は、宇都宮周辺で「料理が美味しい!」と特に評判の居酒屋です。

店長手作りの料理の数々は、味はもちろん見た目にもこだわった芸術品で、同僚との飲み会はもちろん、女子会やデートで利用するのも良いですね。

常に旬の食材を仕入れており、季節ごとに違った料理に出会える点も魅力的!
まだ訪れたことがない方はもちろん、一度行ったことのある方も前とは違う料理を楽しむことができますので、ぜひ再訪もおすすめしたいお店です。

和食も洋食も食べたい方も満足できる豊富なメニューが魅力です

『酒処 たつみ』は、和食から洋食まで幅広いメニューがあることでも人気を集めています。

刺身の盛り合わせや金目鯛の煮つけ、桜山豚のソテー、フォアグラと茄子のオーブン焼きなど、定番からちょっとリッチな料理まで種類が豊富!

複数名で行ってもみんなそれぞれ食べたい料理がきっと見つかるので、宴会などで食の好みがバラバラな方が集まっても安心して利用することができますね。

またコース料理や飲み放題のメニューもあり、飲み放題は日本酒も含まれているためお酒が好きな方にもおすすめ!

仕事帰りに一杯飲みたいときはもちろん、気の合う友人との飲み会にもぴったりです★

落ち着きのある雰囲気&個室空間でゆったりくつろげます

『酒処 たつみ』は、落ち着きのある雰囲気で居心地が良いことでも定評があるのだとか。

基本はテーブル席ですがカウンターや8名までの完全個室もあり、おひとり様から団体まで様々なシーンで利用することができます。

テーブル席もパーテーションを設置することで半個室風にしてくれるので、周りの目を気にすることなくリラックスした時間が過ごせますよ!

15名からの貸し切りも行っているため、二次会や歓送迎会でも利用可能◎
気になった方は以下から店舗の情報を確認してみてくださいね。

酒処 たつみ の店舗情報

店名:酒処 たつみ
電話番号:05052682732
住所:栃木県宇都宮市宿郷2-7-3

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています