サイズ別の貿易管理ソフトウェア市場の成長、シェア2022 | タイプ、アプリケーション、売上高、粗利益、競争力のある風景、および2031年までの地域の見通しによるセグメンテーション分析

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「貿易管理ソフトウェア市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間中の市場の成長に関連する課題に重点を置いた、貿易管理ソフトウェア市場に関するレポートを最近追加しました。 2022-2031。貿易管理ソフトウェア市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの貿易が拡大しているために成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は、2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に世界的に増加しました。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を及ぼし、貿易管理ソフトウェア市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085272

さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間で市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万ドルを記録し、さらに2023年までに130万ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出の合計は2019年にさらに500万ドル近くを記録し、さらに6ドルに達すると予測されています2023年までに百万。

貿易管理ソフトウェア市場は、スマートフォンの採用の増加に伴い、世界中でインターネットの普及が進んでいることを背景に、予測期間中、つまり2021年から2023年にかけて大幅なCAGRで成長すると予想されています。 GSMAインテリジェンスの統計によると、2020年5月現在の世界中のユニークなモバイル加入者の総数は52.4億人でした。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。」

国際貿易は多くの革命的な変化を目の当たりにしており、主に規制の変動により、根本的なプロセスの変化を続けています。この状況により、組織が業務を合理化するのに役立つ貿易管理ソフトウェアが必要になりました。 ERPのタスクを高速化し、商品のセキュリティを強化し、通関管理の需要を高め、グローバルサプライチェーンの可視性と最適化の必要性を高めるためのワークフローの自動化に対する需要の高まりは、市場成長のその他の主要な要因です。

さらに、サプライチェーンの俊敏性の向上、運用時間の短縮、流通コストの削減に対する需要の高まりは、貿易管理ソリューションプロバイダーに大きなチャンスを提供する主な要因です。貿易管理ソフトウェア組織は、製品の強化に向けて進んでおり、エンドユーザーの増大するニーズに応えるためにテクノロジープロバイダーとのパートナーシップを締結しています。ただし、大多数の企業がより高いコストでソフトウェアを展開することを躊躇するため、高い実装コストは市場の主要な懸念事項の1つになります。

市場は、ソリューション、サービス、展開モデル、エンドユーザー、および北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、および行を含む地域に分割されます。 Amber road、Descartes、Oracle、SAP、JDA Software、IBM、High Jump Software、Inforなどの主要企業は、顧客のビジネスインフラストラクチャへの貿易管理ソフトウェアの組み込みに投資しています。
この戦略レポートのサンプルをダウンロード-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085272

市場分析:

Kenneth Researchによると、「貿易管理ソフトウェア市場」は2023年までに11億5,160万ドルに達し、2017年から2023年の予測期間中に10.6%のCAGRで成長すると予測されています。グローバルな貿易における複雑さの増大、頻繁に変化する貿易規制、運用コストの削減に対する需要の高まり、急速な都市化、およびサプライチェーンの最適化と可視性に対する需要の高まりにより、組織は貿易管理市場における革新的なソリューションの開発に集中する必要があります。中小企業でのクラウドの採用の増加と技術の進歩は、市場の成長に寄与する追加の要因の一部です。

製品分析:

ソリューションとサービスは、貿易管理ソフトウェア市場の主要な製品です。お客様のご要望にお応えする上で重要な役割を果たしている商品です。ソリューションセグメントは顕著な市場シェアを保持しており、2023年までに5億7,380万ドルに達すると予想されます。しかし、サービスセグメントは、予測期間中にCAGRの顕著な成長を遂げると予想されます。貿易管理市場で魅力的なソリューションとサービスを顧客に提供するために、多くの新興企業が市場に参入しています。 IoTの革新と、ロジスティクスインフラストラクチャの開発のための大規模な組織からの研究開発投資の増加も、市場の成長に貢献しています。

地域分析:

現在、主に技術の進歩により、北米が市場の過半数を占めています。市場は、米国やカナダなどの国々で目覚ましい成長を遂げています。ヨーロッパは製造業に多額の支出をしており、市場には多くの機会があります。アジア太平洋地域などの発展途上地域は、予測期間中に市場の成長を後押しします。スマートシティプロジェクトを開発するための地方政府のイニシアチブと、地域のロジスティクスインフラストラクチャの開発のためのFDIの増加は、市場の成長に寄与する主な要因です。 MEA地域は、地方政府がインフラストラクチャの開発に多額の費用を費やしており、主要なプレーヤーがこの地域で革新的なソリューションとサービスを提供するための大きな機会を提供するため、優れた成長を示すことが期待されます。

キープレーヤー:

レポートの対象となる主要なプレーヤーは、Amber Road、Descartes、Oracle、SAP、およびJDASoftwareです。

競合分析:

この調査は、「貿易管理ソフトウェア」市場を対象として分析しています。業界の完全な重要な洞察を引き出し、レポートは、プレーヤーが最新の傾向、現在の市場シナリオ、政府のイニシアチブ、および市場に関連する技術を理解する機会を提供することを目的としています。さらに、ベンチャー資本家が企業をよりよく理解し、情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード-:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085272

利点:

レポートは、エンドユーザーにグローバルな貿易の複雑さを管理することを可能にする革新的な貿易管理ソリューションを提供することを目的とした貿易管理ソフトウェア市場の詳細な分析を提供します。レポートでは、ソリューション、サービス、展開モデル、エンドユーザー、および地域について説明しています。提供された情報により、主要な利害関係者は、主要な傾向、推進要因、投資、垂直的プレーヤーのイニシアチブ、およびビジネスでの貿易管理ソフトウェアの採用に対するPPPの関心について知ることができます。さらに、レポートは、市場の成長に影響を与える主な課題についての詳細を提供します。レポートはまた、主要企業のプロファイルをカバーしています。
主な利害関係者:

エンタープライズユーザー、貿易組織、産業ユーザー、政府機関、政策立案者、標準開発組織、エンドユーザー、投資家コミュニティ、大学の研究者、ブログライター、貿易管理ベンダー、および貨物輸送業者。

ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて決定を下せるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています