尼崎市南武庫之荘にある『Total care salon MAHINA』は、VIOに特化したおすすめの脱毛サロン!Find ビューティで公開

信頼度の高い脱毛機で女性のキレイが叶っちゃいます!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、兵庫県尼崎市の武庫之荘駅から徒歩1分の『Total care salon MAHINA(脱毛・アイラッシュ・ネイル・フェムケア)』の情報を12月8日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下、Total care salon MAHINA(脱毛・アイラッシュ・ネイル・フェムケア)の店舗および提供サービスの情報です。


阪急神戸本線の武庫之荘駅南口を出て徒歩1分圏内の好立地にある『Total care salon MAHINA』は、こだわった脱毛機による豊富なメニューが用意されたサロンです。豊富なメニューと共にスタッフが丁寧に対応してくれます!「肌の調子がイイ」「つるつるの肌になった!」などの声もあり、利用者からの満足度も高いです。
アクセスの良さから仕事帰りや途中下車の合間に利用したりできることも魅力的♪

VIO脱毛に特化した脱毛機でキレイになれる!

Total care salon MAHINAで採用している脱毛機は、国内産の最高品質のものです。
脱毛したい部分に対して幅広く対応できるほか、「美肌モード」で肌のケアをしながら効果的な脱毛が行えます!

豊富なメニューでありながらも一人一人の肌質や毛質に合わせた施術を行ってくれるので、VIO特化・デリケートゾーン・産毛など幅広い悩みに対応してくれるのが嬉しい♪
キレイになりたい女性の願いを叶えてくれます。

専属ケアリストによる施術とプランニング

各々に専属ケアリストが付くため、個別対応をしてくれる以外でも希望や肌質に沿ったプランニングも行ってくれます。
専属だからこそ、安心して落ち着いた変わらない施術を任せられるサロンです!

「また来たい!」と思わせてくれる丁寧な対応に嬉しくなります。
一人一人が笑顔になるために丁寧で責任を持った施術の対応を行ってくれるので、プロの技術を受けながらケアリストへ気軽に相談をしちゃいましょう♪

極上の癒しを感じられる空間

サロン名の『MAHINA』はマヒナと読み、ハワイの言葉で「お月さま」を意味します。
多くの女性に笑顔になってほしいという願いを込め、スタッフだけではなく店内の雰囲気にも込められているのです。

まるでリゾート地にいるかのような気分で施術が受けられる空間は、まさに日々の疲れを癒す極上のリラクゼーション!
仕事帰りや立ち寄っただけでも、落ち着きのある店内でゆったりとした時間を過ごせます。

Total care salon MAHINA(脱毛・アイラッシュ・ネイル・フェムケア) の店舗情報

<運営元>
運営会社:BAGUS Inc.
サロン名:Total care salon MAHINA(脱毛・アイラッシュ・ネイル・フェムケア)
電話番号:06-6431-6060
住所:〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-20-21 BAGUS Bld.202
https://mahina.love

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています