フライドオニオンの世界市場規模調査&予測、形態別(ストリング、フレーク、パウダー、その他)、用途タイプ別(スープ、ソース、食事のトッピング、サラダとサンドイッチ、即席麺、その他)、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「フライドオニオンの世界市場規模調査&予測、形態別(ストリング、フレーク、パウダー、その他)、用途タイプ別(スープ、ソース、食事のトッピング、サラダとサンドイッチ、即席麺、その他)、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を6月30日より開始しました。

フライドオニオンの世界市場は、2021年に約40億1,900万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には4.70%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

フライドオニオンは、タマネギを浅く炒めたり、揚げたりしたもので、スナックとして食べたり、他のレシピの材料として使用したりすることができます。

フライドオニオンの成長は、主に、新しいエキゾチックな味を試そうとする消費者の嗜好の増加により、フライドオニオン料理に様々な組み合わせを作るようになったことに起因しています。例えば、各社はフライドオニオン料理にインドのスパイスを加え、フライドオニオン料理の定番の味であるユニークで異なる味を消費者に提供しています。オニオンリングはフライドオニオンから作られ、Taste wiseの報告によると、オニオンリングは毎年平均1.43回食べられています。フライドオニオン市場成長のもう一つの原動力は、人々の外出先での間食習慣であり、各社が便利で持ち運びやすい袋に入れたフライドオニオンを提供しているため、間食に最適な選択肢の一つです。Deerfield社が発表したレポートによると、64%の人々が従来の食事や通常の食事よりもスナックを選んでおり、これがスナック、ひいてはフライドオニオンの市場を牽引しています。しかし、価格の変動と玉ねぎの不足が、フライドオニオン市場の抑制要因となっています。玉ねぎの価格変動には、豪雨や季節外れの長引く干ばつなど、さまざまな理由があります。米国では、2022年5月のタマネギの価格は698米ドルで、前月比-9.1%の下落があっています。そして、これらの変動は、フライドオニオン市場の課題として機能する世界の多くの国で存在しています。

植物性食生活の成長は、フライドオニオン市場にとって機会として作用します。現在、多くの企業が、菜食主義者やグルテン不耐症の人々が食べることができるフライドオニオンを作るために、植物由来の代替品を使用しています。調査によると、菜食主義者は世界で7,900万人、グルテン不耐症者は人口の0.5~6%であり、フライドオニオン市場には植物由来の食生活を利用する良い機会と余地があることがわかります。さらに、多くのメーカーがリサイクル可能なパッケージの使用を開始し、電力消費の削減や水の使用量の削減など、より持続可能な生産・包装方法を採用していることから、持続可能なパッケージも機会として機能します。これらの持続可能な手法に従うことで、メーカーはフライドオニオンの味と風味をより良くすることができ、環境に害を与えることはありません。レポートの通りです。世界の持続可能なパッケージング市場は、フライドオニオン市場における持続可能なパッケージングのための多くの機会を作成する2022年から2031年に7.4%のCAGRで成長すると思われます。

フライドオニオンの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、世界のその他の地域を含みます。アジア太平洋は、フライドオニオンの最大の輸出国であるインド、次いでベトナムのおかげで、収益の面で市場を独占しています。VolzaのGlobal Export Dataによると、インドとベトナムが輸出した出荷量はそれぞれ4027と2719です。アジア太平洋地域は、気候条件や玉ねぎの入手のしやすさなどの要因から、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 フライドオニオンの世界市場の定義と範囲
第3章 世界のフライドオニオン市場力学
第4章 世界のフライドオニオン市場の産業分析
第5章 リスクアセスメント:COVID-19の影響
第6章 フライドオニオンの世界市場、形態別
第7章 フライドオニオンの世界市場:用途別
第8章 フライドオニオンの世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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