3月10日(水)i-Bond無料ウェビナー開催のお知らせ 預貯金の不満と投資の不安を解消する!

コロナ禍の新しい資産運用を考える

不動産賃貸関連サービスの株式会社マリオン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 福田敬司)は、「預貯金の不満と投資の不安を解消する!i-Bondとは?」と題し、無料ウェビナーを開催いたします。
「新しい時代の資産運用を検討したい方」、「預貯金の金利だけでは不満と感じている方」、「投資の知識・経験が少なく投資に不安と感じている方」、「直接説明を聞きたい・質問してみたい方」ぜひ、この機会にご参加ください。
「ビデオ・Web会議ツールのZOOM(ズーム)」を利用し、i-Bondについて、わかりやすくご説明させていただきます。ご質問もその場でお受けいたします。

前回セミナー参加の方のご感想:
投資にはどうしてもリスクというものがあり、その代わりリターンが大きくあります。でもやはりリスクは無くしてリターンはほしいとなったとき、「リスク」の不安をどこに当てるか。社会情勢、不動産の勉強しても少しでもリスクを回避できるようにすることであるとお思います。もう一つはこの会社、社員に任せられるかだと思います。

セミナー受講しようと画面を立ち上げたらzoomの画面が映らない。その旨をメールで連絡したらすぐ電話をしてくださって一緒の原因を探してくださる。であったり、セミナーも文書を読み上げるだけでなくその人の人柄が出ているというところでさらに安心感を感じることができました。

■開催日時: 2021年3月10日(水)18:30~19:30

■内 容 : 
・株式会社マリオンについて
・「預貯金の不満と投資の不安を解消する」i-Bondとは?
・i-Bond6つのポイント(特徴)
・「1万円で家賃収入が安定的に得られる」しくみ
・他の不動産投資商品との比較をかんたん解説
・質疑応答

■講師 : 株式会社マリオン 取締役 営業部長 飛田明彦

■セミナー形式: オンライン(ZOOM)

■お申込み方法:お申込みフォームに必要事項を入力いただけますようお願い申しあげます。
 ※お申込み後、ZOOMアドレスをメールにてご案内いたします。