【マネースクエアFX】第5回トラリピ・マスターズ終結!

11月26日に終結した「第5回トラリピ・マスターズ」。約2か月間のイベントの結果は如何に!?

株式会社マネースクエア(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井 靖之、以下「当社」といいます。)にて開催している「トラリピ・マスターズ」。
2019年から「お客様参加型イベント」として始まった本イベントは、今回で早くも第5回の開催となりました。おかげさまで参加者数は5,000人を超え、開催ごとに社員でも驚かされる展開を見せてくれる「トラリピ・マスターズ」は、今では当社の看板イベントとなりました。

11月26日終結!「第5回トラリピ・マスターズ」の結果は如何に!?

2021年10月4日~11月26日で開催していた「第5回トラリピ・マスターズ」。参加人数はなんと過去最高の5,038人!さらに、第5回の節目にちなみ、賞品も奮発!特別デザインの「トラリピくんぬいぐるみ」をご用意しました。

そして気になる結果は…?



気になる結果は「トラリピ・マスターズ」にエントリーでご覧いただけます!!

トラリピ・マスターズでは、マネースクエアのお客様がどんな通貨ペアでトラリピ運用をしているのかを知ることができる他、レポートの発行や、お取引傾向の実況中継など、あなたのお取引をちょっと楽しく、新しい発見のあるイベントとして開催しています。

ただいま次回開催について検討中です。
気になる方は、ぜひこの機会にマネースクエアでの資産運用をご検討ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「トラリピ・マスターズ」は、イベント終了後でもエントリーいただけます。
イベントエントリーで、過去開催のランキング結果の他、特別レポートをご覧いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トラリピ・マスターズとは

トラリピ運用において重要な要素、それは「総推移」。トラリピ・マスターズでは、イベント開催期間中にどれだけ総推移を獲得したかをランキング形式で公開します。
マネースクエアに口座をお持ちの方であれば、どなたでもご参加いただけるお客様参加型イベントです。

また、トラリピ・マスターズでは、参加者全体の傾向からわかるトラリピのデータなどをコンテンツ化して提供します。単なるランキングイベントとしてだけではなく、ほかの参加者からトラリピ運用を学ぶ場としてもご活用いただけます。

株式会社マネースクエアについて -おかげさまで創業19周年を迎えました-

2002年のグループ創業以来、「資産運用としてのFX」を追求し、業界に先駆けた分別管理信託や低レバレッジの推奨など、中長期的に外貨運用に取組むためのスキームを提供しています。
当社特許の注文管理ツール「トラリピ」の開発や、それを使いこなすための投資家教育の拡充、注文を安定して支える強固なシステム技術の保持など、常にお客様の視点に立ち、お客様が本質的に求めるものを提供し続けています。
創業から19年。今までもこれからも変わらず、お客様とともに歩みながら豊かな社会つくりに貢献していきます。

資産運用の未来を創る マネースクエアのFX

公式アカウント(Twitter・YouTube・LINE)/サイト

会社概要

会社名:株式会社マネースクエア(マネースクエアHD 100%子会社)
所在地:東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー40階
代表取締役社長:藤井 靖之
設立:2002年10月(創業19周年)
事業内容:FX/CFD取引

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社マネースクエア 経営企画部 竹島・大里  
TEL:03-3470-5082 
e-mail:press@m2j.co.jp