スヌーピーのマットってこんなにお部屋を彩るの?今のお部屋にマッチするアクセントマット。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫スヌーピーのフロアマットが進化しているんです。最新のマットシリーズをご紹介いたします♫

こんな感じ。玄関にお部屋の入り口に2枚並べて置きたいですね。永遠の友情です。色合いが微妙に真ん中を外したレトロカラーなのがとてもシックです。いろんなお部屋に合いそうです。

裏面は滑り止めがついていて二重丸です。70周年記念グッズの中でも、昔からのデザインを紹介するレトロシリーズは人気ですが、これもいいアイテムですね。

アクセントマットということで小さめ直径38センチ。ソファの上や椅子の上にも置ける大きさですね。見上げるスヌーピーと、楽しそうなチャーリーブラウン。今のスヌーピーのファンなのですが、こうしてみるとレトロデザインもかわいいですね。アメリカン雑貨の趣があります。

ダイカットも登場。アートは同じで色違いです。こちらも少し真ん中を外したレトロトーン。写真で伝わるといいのですが、、、高さは約50センチ。名前の通り、お部屋にアクセントをつけられますね。スヌーピーが生まれたアメリカのテイストのコーディネートに合いそうです。

最後に2点ご紹介。スポーツシリーズです。こちらも対になったデザインです。テニスがすっごくかわいいと思います。

スヌーピーのマットシリーズ、すごくないですか?充実しすぎ、進化しすぎです。お部屋のコーディネートを崩さないトーン。発色の良さ。どれをとっても一級品です。スヌーピーのマットは結構バリエーションがあるので、迷ってしまいますね♫

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています