【新商品】大切なトレーディングカードを守るカードスリーブが新発売!!使いやすい枚数でデッキに最適!


ゲーム周辺機器メーカーの株式会社アローン(本社:埼玉県川越市下小坂、代表取締役:近藤 嘉則、以下 アローン)は、ポケモンカードや遊戯王カードなどのトレーディングカードを保護するカードスリーブを5月15日より発売開始いたします。

スリーブの種類はインナーサイズの「パーフェクトフィット」。キャラクタースリーブサイズの「トレカプロテクター」。オーバーサイズの「オーバーガード」。
レギュラーとミニそれぞれございますので自分がプレイしているタイトルに合わせ使用できるようになっております。

商品ラインナップ

アローンでは、大切なトレーディングカードを保護するため、お客様の好みに合ったスリーブを選べるよう豊富な種類を揃えております。
自分好みの組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか。

レギュラーサイズ

ミニサイズ

「カードスリーブ パーフェクトフィット」の特徴

【透明度92%!美しいソフトスリーブ】
本製品は透明度92%を誇り、高透明度のガラスフィルムと同等の透明感です。ソフトスリーブとして十分な柔らかさと透明感を持っているためコレクション用プレイ用どちらでも使用が可能です。

「カードスリーブ パーフェクトフィットSIDE」の特徴

【横入れタイプ】
横入れタイプのため挿入口が広くカードがより入れやすい構造になっています。

「カードスリーブ パーフェクトフィット ハード」の特徴

【CPP素材使用】
本製品は、CPP素材を使用しており、丈夫で裂けにくい素材になっております。CPP素材のメリットとしては、裂けにくく、耐久度が高いので破袋しづらいという特徴があります。

「カードスリーブトレカプロテクター エンボスBK」の特徴

【シャッフルがしやすい】
本製品の裏面にはエンボス加工が施されてます。エンボス特有の凹凸は手触りがよく、スリーブ同士がくっつくのを防ぐためシャッフルをスムーズに行えます。

「カードスリーブトレカプロテクター 超硬質」の特徴

【驚異の厚みの超硬質タイプ】
超硬質タイプは厚みが0.15mmあります。ハードスリーブよりも分厚い為、さらにカードが折れにくく、傷もつきにくい仕様となっております。特に、ゲームで使用する場合は、手札からカードを出す、シャッフルするなどでカードにダメージが入りやすいので、より大事にしたいカードの保護には超硬質タイプをおすすめします。

「カードスリーブトレカプロテクター 超硬質」の特徴

【多重スリーブの三枚目に】
本製品はキャラクタースリーブごと保護できるオーバースリーブであり主に三重目に使用できます。使用する際はインナースリーブやキャラクタースリーブと重ねてください。上下左右交互に装着することにより、ゴミや埃が入りづらく、カードを清潔に保つことができます。また、カードが外に飛び出してしまうことも防ぐことが可能です。

【安心の日本メーカー】
アローンでは、お客様にご満足していただけるよう、出荷前の検品作業は、丁寧に行っています。また、充実したサポート体制を整えておりますので万が一不良品などがあった場合は、すぐに新しいものと交換させていただきます。(※生産が終了してしまっている商品などに対しては、ご購入代金を全額返金させていただきます。)

商品概要

名称   :カードスリーブ 各種
販売状況 :発売中
販売店  :オフィシャルショップ

TwitterやInstagramでは最新の商品情報を発信しております。

アローンではTwitterやInstagramにて最新の商品情報やイベント情報などを発信しております。
商品やクーポンが無料でもらえるキャンペーンや、イベントの情報をゲットできるので、見逃さないよう是非この機会にフォローをお願いいたします。

「ALLONE」アプリでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせ可能

アローンでは、サポートチャットにて24時間いつでも問い合わせいただける環境が整っており、お客様により安心してアローンの製品を使用していただける環境作りのお手伝いが可能になりました。チャットのみで解決しない場合は、サポートセンターへ直接問い合わせすることもできます。
アプリ内では安心のサポートサービスのほか、新商品情報・商品カタログの閲覧もでき、オフィシャルショップで使えるクーポンなど様々な情報を発信いたします。下記リンクより、アプリのダウンロードしてみてください。

ALLONE(アローン)について

ロゴ
ロゴ

商品を通してアローンが提供していくこと

株式会社アローンは、2014年9月に設立して以来約800種類以上のゲーム周辺機器を作り続けてきました。2021年9月より「ALG」というゲーミングブランドを立ち上げ、2022年1月プロゲーミングチーム・クレストゲーミングの公式スポンサーに就任。来る2023年の9月、10周年目を迎えます。

新型コロナウイルスの感染拡大により人々の交流は著しく減ったように思います。ここ数年の子供達は沢山寂しい思いをしてきました。
卒業式や入学式がオンラインになり、昼食の時間は口を聞けない。楽しみにしていた修学旅行も、全てを捧げた全国大会も中止に。
しかし、こんな窮屈な世界でも子供達は人間関係を構築する術を持っています。彼らは今、ゲームを通じてコミュニティを広げています。オンラインゲームの世界でリアルタイムに遊ぶことができるのです。誰に教わるでもなくゲームの中で待ち合わせができるようになってしまう。子供達の成長は、青春はゲームの中にも詰まっています。この柔軟なコミュニティの形こそが、子供達の光明を見出す力そのものだと考えます。

だから私たちは「ゲームなんて」そんなお母さんやお父さんの言葉と和解したいのです。
ゲームを通して未来を見る彼らを私たちは支えたいのです。

ALGについて

今、ゲームでご飯を食べていくという夢を本気で追う若者が沢山います。

"eスポーツ"を知っていますか。
eスポーツとはビデオゲーム、コンピューターゲームを用いた競技のことです。
日本では2007年に日本eスポーツ協会設立準備委員会が発足し2010年にプロゲーマーが誕生した、まだまだ新しい業界です。日本でも10代の若者が世界で活躍しています。新しいものに吹く追い風やゲームに対する後ろ向きなイメージ、メジャーになるにはまだまだ時間がかかるかもしれません。
だからこそ私たちはこの場所で挑戦をすることにしました。

彼らが繋ぐ時代を見たいから。
ゲームの面白さを1人でも多く届けたいから。
いつかゲームから遠ざかった大人達に帰ってきてほしいから。

ALGは人と娯楽が紡ぐ新たな場所を実現します。

挑戦を続けるあなたの為に、私たちも挑戦を続けます。
すべてがひとつになる
「ALL make ONE」

URL : http://140-041.co.jp/

本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先

株式会社アローン
Tel:049-298-8273


AIが記事を作成しています