無料体験会開催!看護師が運営する憩いの場【rasikuルーム】で日々の疲れをリフレッシュ

株式会社rasikuでは「すべての人にウェルビーイングを」をミッションに看護師が中心となり、リモートで参加できるrasikuルームを運営しています。日々の疲れをリフレッシュ出来る、心が落ち着くみんなの居場所に。

無料体験会開催!

無料体験会
無料体験会

3月限定でヨガや座談会を無料体験会を行います。
rasikuルームの雰囲気を体験してみたいという方は下記の日程で無料体験会にご参加ください!
日程
座談会:3月10日、24日22時〜23時
ヨガ、瞑想:3月8日、22日20時30分〜21時30分

▼お申し込みはこちらから
https://forms.gle/nRBfGQVJVdNh2FpV6

rasikuルームとは

rasikuルーム
rasikuルーム

rasikuルームは誰でも気軽に参加できる看護師が運営するオンラインコミュニティで2021年10月よりサービスを開始しました。20代から50代と幅広い年齢の方にご利用いただいており、全ての人のウェルビーイングを目指し活動しています。
全てオンラインで参加できるコンテンツとなっており、毎週水曜日にはヨガ、瞑想クラスをリアルタイムで開催し、日々のストレスから解放され心を整える習慣を作っていただきます。看護師がインストラクターをしているため健康面で心配なことがある方でも相談しながらご参加いただけます。
毎月開催している座談会では看護師がモデレーターとなり、参加者と雑談をしながら心安らぐ時間を過ごしています。
掲示板で健康についての情報交換をしたり、会員同士で悩みを相談したりなど、家族や職場とは違う第三の居場所として安心して過ごしていただけるよう心がけています。
980円/月

ウェルビーイングについて

ウェルビーイングとは、「身体的、心理的、社会的に健康で幸福な状態」を指します。 ただ病気がないだけでなく、人間らしい豊かさや充実感をもたらし、より総合的な健康の状態を表した言葉です。
rasikuでは生活習慣病の予防をするために制限することよりも、日々の充実を意識した健康づくりを行うことを大切にしています。

カウンセリング

オンラインでのカウンセリングも行っており、健康のことに限らず日々の仕事や人間関係での悩みを個別に相談していただくことができます。
困った時、疲れた時、気軽に安心して話していただける時間を提供しています。
45分4,980円

▼無料体験会のお申し込みはこちら
https://forms.gle/nRBfGQVJVdNh2FpV6
▼rasikuルーム
https://liteview.jp/counselingnurse#/


AIが記事を作成しています